プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ブログを自分仕様にしたいとき ~やっぱり手元に一冊欲しいね(訂正)

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ブログを自分仕様にしたいとき ~やっぱり手元に一冊欲しいね(訂正)

2005年06月22日(水) コメント:2 トラックバック:0

/

大藤幹『詳解 HTML&XHTML&CSS辞典 改訂版』

サポートフォラームでオススメの参考書を伺ったときに多くの方から名前が挙がったのが、大藤幹氏の『詳解 HTML&XHTML&CSS辞典』。初版は2002年3月、2005年1月に改訂版が出ている。


 
残念なことに現在、版元で品切れ状態。重版を待つか、書店で探すか、ですね。

HTML、CSSを学習して、カスタマイズやテンプレート作成にチャレンジしてみようと思う方は、是非手に取ってみてください。錚々たる方々の座右の書の改訂版です。

※誤りがあり訂正しました。Caryaさんご指摘ありがとうございました。

↓↓↓とても参考になるリンクを沢山紹介してくださっています。↓↓↓
参考書は?

#985
カテゴリ:107 ブログカスタマイズ

trackback

<<ブログを自分仕様にしたいとき ~やっぱり手元に一冊欲しいね(訂正) | ブログのテンプレートが崩れて見えないとき ~受け手は受け身ではない>>

コメント(-2件)

Carya:誤解されているようで。。

本の出版元で初版の出版日調べなおしたほうがいいよ。
シフトしていないのわかると思う。

  • 2005年06月22日(水)06:13:18
  • URL
  • 編集
sugar:訂正しました。

http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-7980-1003-0
修正しました。早とちりはいけませんね。
「引用ではなく元に当たる」という原則を忘れていました。
ご指摘ありがとう~。

  • 2005年06月22日(水)07:29:30
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/985-b4dc11f9

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

