プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : my footprint

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

my footprint

2005年05月18日(水) コメント:0 トラックバック:0

シネマフィン

以前にもご紹介した、いゆさんのイラスト&コメントが楽しいブログ。まだ始められたばかりだけど、映画の話も楽しみですっかりファンな今日この頃であ~る。

mikke!

行商の方の姿を見かけることも少なくなった。これは金魚売りのおじいさんだそうである。mononokeさんのナイスショット。こういう風景を切り取ることのできる写真って面白いと思う。
#98
カテゴリ:201 my footprint

trackback

<<安らかな最期 II | 一日が196時間くらいになる方法を誰か私に伝授してクダサイ。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/98-9b979f82

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

