プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : my footprint ~なつかしきひとより便りあり、人の小ささを思い出し気持ちがすぅーっと楽になる。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

my footprint ~なつかしきひとより便りあり、人の小ささを思い出し気持ちがすぅーっと楽になる。

2005年05月16日(月) コメント:2 トラックバック:1


ここはもう見に行っていただくだけのブログである。言葉は不要。
#96
カテゴリ:201 my footprint

trackback

<<my footprint ~コトバへのコダワリからセクシィへの発展について | 安らかな最期 II>>

コメント(-2件)

mononoke:はじめまして

はじめまして
余所様に来て、余所様のブログをほめるのもなんですが・・・
ここ、ほんとうに素晴らしいですね。青がきれい。
宮沢賢治の詩も、教えてくださってありがとうございます。

  • 2005年05月17日(火)15:43:03
  • URL
  • 編集
sugar:

momonokeさん、はじめまして。
こうしたコメントをいただけるのはとても嬉しいです。
zeissさんはとてもうつくしい写真を撮られる方。
「青」がテーマのこのブログはとてもきれいですよね。
気に入っていただけて、良かった。
ご紹介した甲斐がありました。
momonokeさんも写真を撮られるんですよね。
桜がテーマの最近のもの拝見させていただきました。
他の記事も読んでいただけたんですね。
嬉しいな、また遊びにいらしてくださいね。

  • 2005年05月18日(水)08:06:30
  • URL
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/96-8285f818

青色 藍錆色 青藤色 茜色・・・

sugarさんのところで紹介されていたのですが、とても綺麗な写真を掲載されているブログを見つけました。「zeiss photo folio」更新は不定期みたいですが、その分洗練された写真ばかりです。(素人目なんですが・・)高度35000ftからなんて写真もありました。これは、衛星写真

  • 2005年05月18日(水)22:10:52
  • from ブログタイトル

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

