プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 気をつけろ!

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

気をつけろ!

2005年05月10日(火) コメント:0 トラックバック:1

アスキーアートはあまり好きではないのだが、そしてこれは見ない方が良いと思うのだが、見てしまった私としては「誰かに見せてやる!」と思ってしまったのでご紹介。

dev deveβ:超キモイAA
関連記事(後で見てね)

#869
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<気をつけろ! | 老いを受け入れること~認知症の介護>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/869-88cf55e7

Lord of the G

  なんだか、Gのお話はカテゴリー作った方が良さ気なので、作った。 ddbadの中だけにGをおくことはできないから。。。 Gは、そんなに生易しいものではないんだ。 世界にはGを食べる人がいるみたいだけど。。ゴキブリ飲み込み無害を証明 意味が分かんない。

  • 2005年05月10日(火)20:52:34
  • from dev deveβ

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

