プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 「おそるべし」続報

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

「おそるべし」続報

2005年05月06日(金) コメント:0 トラックバック:0

どういう経路で何をキーワードにここに辿り着いていただいているのか、私は単純にとても興味がある。したがって、アクセス解析を設置しており、私は時折そこに表示されているリンク元で検索されているキーワードを眺めている。

数日前、リンク元をクリックしてみて非常に驚いた。




何と、韓国語の「私の」ブログだったのだ。動転した私は、ネットの友人にメッセンジャーで「これどういうこと?」とメッセージを送った。友人は冷静に答えをよこした。「翻訳サイトでしょ。別に驚くことはないよ」
なるほど。友人の言葉で落ち着きを取り戻した私は思い当たるふしがあり、アドレス欄に記された記事番号を確認、自分のブログの同じ記事番号を参照した。

どんぴしゃり!

あるアイドルデュオに関しての記事だった。そうだった、ここの事務所のタレントたちの人気は日本国内に限らない。広くアジアでの人気を確保していたのだった。今回それを自分のブログを通じて実感することとなった。お、おそるべし。

(注)先日、あるアイドルデュオについて記事を書いたら、多くのアクセスがあり、「おそるべし。」と書いた。そうしたらまた多くのアクセスをいただいた。私はそのアイドルデュオに関しての情報をこれ以上提供できるわけでもない。この内容すら情報だと喜んでもらえるならそれに越したことはないが、多くのファンはそうではないだろうと思われるので、これ以降、この件に関する記事においては名を伏せようと思う。

#853
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<「おそるべし」続報 | ナルニア国物語が映画化って>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/853-9ed3f180

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

