プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 堂本兄弟、おそるべし。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

堂本兄弟、おそるべし。

2005年05月03日(火) コメント:0 トラックバック:0

日曜の夜、フジテレビの『新堂本兄弟』を観て一文書いた。メドレーに出てきた好きなナンバーについてちょこちょこっとコメントしたものだった。
それからのここへのアクセスのトップは「堂本兄弟」あるいは「堂本」というキーワードでピックアップされたブログのまとめサイトからのアクセスとなった(アクセス解析による)。こんな僻地へも、次々と飛んできてくださるのだから、堂本兄弟おそるべし、である。


他のピックアップされたブログをいくつか読ませていただいた。堂本ファンの方がほとんど。かれらに見向きもせず、堂本光一の髪型(かなりの話題性があったようだ)などに気付きもせず、ひたすら選曲のみを取り上げた私の記事は異色のようで、クリックしてこられた方々には、求めるものとは違ったものをお見せしてしまった。今日もまたこれで誤って?迷い込んでこられる方が居るかもしれない。
迷い込みでも、少しでも興味を持っていただけたり、面白いなと思っていただけたら嬉しいものだ。

ちなみに、第2位は「姜尚中」。「テレビの影響力、おそるべし。」ということになるか。

#843
カテゴリ:009 テレビ

trackback

<<堂本兄弟、おそるべし。 | スペルミスが招く怖い出来事>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/843-3a018189

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。