プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : my footprint

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

my footprint

2005年05月02日(月) コメント:0 トラックバック:1

†@nifty:デイリーポータルZ:QRコードのり弁をつくる
  アマゾンさんを思い出した。過去ブログのこれ
  あ いや 直接リンクすればいいんだけど。

†amazonさんの作り方
  というわけで改めて。
  先日町内の資源回収の当番だった。amazonさんになり損ねた段ボールが3枚ほ
 ど結わえられて出されていて、トラックに積み込まれて連れていかれた。
  このページも息長く読まれているね・・・。見習いたいものダ。

†加藤和彦、きたやまおさむ、フォークル、SMB、自切俳人...?


#840
カテゴリ:201 my footprint

trackback

<<my footprint | 科学大国ニッポン>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/840-84ab62fd

見える見える・・・

昔、色盲の検査をしたことがある。カラフルな点々で、緑系の点々の中に赤系の点々で数字が書いてあったりする。以前、「3Dの絵」というのがはやったことがある。一見何の意味もないまだら模様だが、焦点をずらして見ると平らな紙から立体的な画像が浮かび上がる。

  • 2005年05月06日(金)05:48:02
  • from SabalaのFrisco Freak

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

