プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : my footprint

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

my footprint

2005年05月13日(金) コメント:6 トラックバック:0

†イジメ被害報告書
どんな理由があるにせよ,イジメはよろしくない。ひとの心を寄ってたかって傷つけることは誰にも許されない。にもかかわらず、横行するイジメ。皆でお手々つないで仲良くしようなんてのは幻想だけれど,気に入らないんなら一対一で勝負しろよっ。

†KEEMAGRAYカスタマイズ@FC2Blog
残念ながらこのさわやかなブログはSafariではかなりなレイアウト崩れを起こしているのである。おそらくカスタマイズのせいと思われる(対応済み)。cssと格闘しながらヤルものがカスタマイズである。実感、共感。私もどこかでこうやってちゃんとまとめとかないとなぁ(行き当たりばったりなのだ)。

†反逆郊外#6→自虐時計#9
「叛ネット主義的ブログ初心者どもによる世を儚む脱アノニマスファンタジーのためのデストピア鳥瞰図」だそうである。過去ログすべてぼちぼち読む。

URLの紹介だけにとどめるつもりが最近コメントが長い・・・。昼休み終わっちゃったじゃん!

about footprint
#83
カテゴリ:201 my footprint

trackback

<<my footprint | my footprint>>

コメント(-6件)

Carya:崩れたSS見せて

コメントありがとうございます。Safari1.3/MacOX10.39の環境が身近にないので崩れたSS見せてくださーい。お願いします。
いやもうねぇ。カスタマイズしすぎて自分で把握できなくなってきてるなんて言えない(苦笑)

  • 2005年05月13日(金)14:29:33
  • URL
  • 編集
sugar:

http://blog9.fc2.com/b/bittersweetdreams/file/keemagray.png
ここにアップしておきました。800×1200の画像です。ブラウザで見ているような感じになるかと思います。
>カスタマイズしすぎて自分で把握できなくなってきてる
おっしゃってるじゃありませんか(笑)。いや、でも、それ,私のこと。ここはまだそうでもありませんが、xoopsで作ってるサイトの方はもう元がどんなだったか分かりません(汗)。カスタマイズするたびに記録していたものも途中で訳分からなくなって・・・ここは気をつけようーっと。
すべてのプラットフォーム&ブラウザに対応することは難しいですが、持っていない環境は、お互い知らせ合うことでカバーして、少しでも多くの人が読みやすくできたらいいなと思っています。

  • 2005年05月13日(金)15:27:59
  • URL
Carya:なおったかな?

暇なときにまたのぞいてみてください。
IDとかCLASSとか他人様の付けた名前だからさぁ。どこだっけみたいな。(3歩以上歩いたら(´Д⊂モウダメ)自分で名前付けなおさないといけないと思いつつも。。って感じ。
自分でつければ5歩は覚えていられる!(´▽`*)アハハ

  • 2005年05月13日(金)16:07:59
  • URL
  • 編集
marmalade:コメントと

訪問ありがとうございました。
作ったばかりで恐縮です;

  • 2005年05月13日(金)17:36:29
  • URL
  • 編集
Carya:特殊文字のSS

これなんだぁ。
http://www.geocities.jp/carya_bb/sample.html
四角になるってことは、この文字は機種依存なのかなぁ?ってこれ書きつつ調べたらもろ機種依存。マックでも出る文字に変えときまする。

  • 2005年05月13日(金)17:47:48
  • URL
  • 編集
sugar:

>Caryaさん
シェアの少ない(自虐的)マシンのユーザへの温かいご配慮ありがとうございまーす(ここは素直)。
そういえば前のサイトには機種依存文字についてうるさく書いてたんだった。ここにも載せとこう・・・。
逆にそちらでお気づきのことがあったら教えてくださいまし~。
>marmaladeさん
取り扱いの難しい問題ですが、記録を取るというのは第一歩だと思います。周りを上手に巻き込んで(これが難しいんだろうけど)やってってくださいね。手作りお菓子の話なども読みたいです。

  • 2005年05月14日(土)00:53:28
  • URL
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/83-40f4a60f

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

