プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : iPhone

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

iPhone

2008年06月23日(月) コメント:0 トラックバック:0

iPhone 3G向けサービスの詳細について~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月額5,985円でパケット通信し放題に~

本体価格は、ほぼ米国なみ。ただ、携帯電話の場合、毎月の費用が大きく物を言うわけで、パケットフル必須というのはユーザにとっては微妙な設定ですね。特に、外出するときは外出するけれど、引きこもるときは引きこもりっぱなしという私などは、お得にはならなさそうです。
結局現在の携帯電話+MacBook+データカード、のほうが良いのかしら(持ち運びやすさ、は別として)と思案してみたり。

でも、「このApple製品を所有したい。持ち歩きたい。」という欲望はふつふつと湧いていて、それは価格を聞いても変わることがないんですよね。うーむ。

Apple Store
ところで今回はアップルストアでの販売というのはなくなったのかしらん?価格はわかっても、まだ販売についての具体的なものは出てきませんね。月末までには…という話を聞いていますが、早いとこ聞きたいな。いずれにしても、初期ロットを手に入れるのは難しそうですが。
#811
カテゴリ:013 Mac&Apple
タグ[ Mac iPhone softbank MacBook ]

trackback

<<虚弱体質林檎 | アップデートしましょ。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/811-0e34b0ff

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。