プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 自分へのクリスマスプレゼントはメモリでした。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

自分へのクリスマスプレゼントはメモリでした。

2007年12月30日(日) コメント:0 トラックバック:0

MacBookのメモリを増設。3GB認識かと思ったら4GB認識できて、とてもうれしい……と思ったら、やっぱり実際には3GBなんですね(参考:MacBookのメモリを3GBにしたよ(旧題:MacBookに4GBのメモリを突っ込んだ)。ぬか喜びでしたが、それでも、メモリ容量が増えたことは喜ぶべきことです。メリークリスマス、私。メリークリスマス、MacBook。(ちょっと遅くないか、その文言。)

でも、MacBookのHDDをフォーマットしてLeopardを改めてインストールしようとしたら、なんと、ドライブを認識しなくなってしまいました。かなしい。早速、アップルに電話して、修理を依頼。年初早々手放すことになりました。データはたいしたものは入っていないのだけれど、正月にVMFusionを試そうと思っていたので残念。とりあえず外付HDDをつないで新たにLeopardをインストール、MacBook本体には異常のないことを確認して年を越すことになりました。

#795
カテゴリ:013 Mac&Apple

trackback

<<オナモミの実とサルビアの花 | 年が明けようとしています。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/795-2f4754a7

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。