プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ヒロイン占い、ですって。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ヒロイン占い、ですって。

2007年11月02日(金) コメント:3 トラックバック:1

麻生さんところで見つけた、ヒロイン傾向占い。やってみましょか。

sugarさんはむしろヒーロー ヒロイン型です!

あ、これは何となく納得。

● 冷静に物事を処理する事が得意です。
頭に血が上った時も、すぐ冷静さを取り戻すことが出来ます。
又、世間一般の型に嵌った知識より、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもソツなくこなします。

うーん、これはまったく当たってませんね。すぐに頭に血が上るし、実践的な知識や経験は好むけれど身に付いてないし、頭はますます回転しなくなってるし。ぶきっちょこのうえない。

【ヒロイン的傾向】
貴方にはヒロイン的な傾向はありません。
むしろヒロインをモノにするヒーロー。
漢の中の漢と言っても差し支えない程です。
男尊女卑ならぬ女尊男卑、同性を大切にする貴方の紳士的な振る舞いは正にヒーロー。
ヴァレンタインに貰うチョコレートの数は他の追随を許さないでしょう。

残念!チョコレートを貰ったこと、ないですよ。無類のチョコレート好きなので、他の追随を許さないほどのチョコレート攻撃は大歓迎なのだけれど。
しかし、「漢の中の漢」ですか。苦笑しちまうぜ。そういえば、以前、「漢検」で「80・70・80」の高得点をしたこともあったっけ(漢検の元記事はなくなってしまったようです)。

悪いとは言いませんが、そのケがないのなら自らの精神衛生の為にフェミニスト的態度を少し和らげましょう。

この「フェミニスト」ってどういう意味でつかわれているのやら?いわゆる「フェミニズム」の影響は、多かれ少なかれ受けてますけどね。その意味じゃなさそうだなぁ。

●好相性●
攻め気質でない女性全般。

私としては、FC2ブログに沢山いらっしゃる、「ハンサムな女性」たちが大好きです。

● sugarさんの開運乗り物は、ポニーです!

ええ、ポニー?観光地じゃないんだから……。軽種か、じゃなければいっそのこと、重種が良いよぉ~。
#787
カテゴリ:001 Profile
タグ[ 占い ]

trackback

<<♪け~いた~いでんわはやめて~ | モノやサービスを作って売るということ>>

コメント(-3件)

麻生(阿檀):コンミ^。^彡にちは。

>>sugarさんはむしろヒーロー ヒロイン型です!
>あ、これは何となく納得
そうなのですか^^。なんかすごく「ふぇみにん」なイメージだったのですが>sugarさん
占いで何が出たかより、占いへの反応を拝見するのが面白いかも。と思いはじめた今日このごろでございます。

  • 2007年11月05日(月)12:20:56
  • URL
  • 編集
sugar:ををを。

「ふぇみにん」ですと。そんなこと言われたのは初めてでございます。ぽ。

>占いで何が出たかより、占いへの反応を拝見するのが面白いかも。
そうですね。そのひとが自分をどう捉えているか、というのが垣間見えます。
ですので、私、この手の記事のカテゴリを「profile」としている次第でございます(^^

  • 2007年11月05日(月)18:26:37
  • URL
  • 編集
麻生(阿檀):ふぇみにん

か弱いわけではないのですが、どこかに「キレイな隙」があって、そこがまた魅力的。
という方にたいして、「ふぇみにん」と感じるようです。私は^^

  • 2007年11月05日(月)19:39:03
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/787-86fd51b8

弱気か○○か

sugar さんの記事を読んで、私もやってみました、ヒロイン傾向占い。クークーさんは 弱気 ヒロイン型です!がび~~~ん。弱気型ですか、しょっぱなからショックだ・・・・。● ...

  • 2007年11月03日(土)22:17:34
  • from ON YOUR MARK

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

