プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 『L change the World』がクランクアップ

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

『L change the World』がクランクアップ

2007年11月01日(木) コメント:1 トラックバック:1

『L change the WorLd』クランプアップ

何年もかけて撮影される映画もありますが、最近は、がーっと撮るのも少なくないのでしょうね。とくにこの映画は、急遽スピンオフとして制作が決まったものですし、まだ旬のうちに公開したいという制作側の思惑もあるのでしょう。3ヶ月でクランクアップ、編集にどれだけの時間がかけられるのか分かりませんが、来年2月にはもう公開が決まっています。

出人さんのブログでこの映画のエキストラ募集を知った私、映画の撮影現場を一度は見てみたい、と応募、8月のある日、とある場所に集合して、道路を歩いてきました。

待機場所も路上でしたので、集まったエキストラたちには冷たいお茶と急速冷却パッドがまず配られました。とにかく猛烈に暑い夏の日中でしたから、エキストラとはいえ、倒れられては困るので、スタッフが用意したものでしょう。
脇に停められたトラックの中には、自転車が2台。このママチャリに、松山ケンイチ扮するLが乗っている映像は、既に夏頃から日テレで時折流れています。
蝉の声もかしがましい猛暑の中、頭には麦わら帽子、首にタオルの中田秀夫監督の姿が目に焼き付いています。

わずかの間でしたが、ちょっと面白い体験でした。こういったエキストラ公募は、話題性を高めるということなのでしょうね。
出演した人は大概観に行きますし。ええ、私、今日前売り券を買いに行こうと思っています。髪の毛の一本も映ってますかね。公開は来年2月9日です。

『L ~change the world~』公式サイト
#784
カテゴリ:005 映画・映像
タグ[ デスノート ]

trackback

<<Leopardを連れて帰ってきたよ。 | 新管理画面をつかってみてください。>>

コメント(-1件)

-:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年11月01日(木)10:23:57
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/784-33d32c1e

映画:「L change the World」~劇場で

「DEATH NOTE」のスピンオフ作品です。 どこから書いてしまったら、ネタバレになるのか~いろいろ差し障りがあるようですが、ま、映画「デ...

  • 2008年03月04日(火)23:46:51
  • from David the smart ass

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

