プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 肩関節炎なのだそうです。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

肩関節炎なのだそうです。

2007年07月12日(木) コメント:0 トラックバック:0

一応念のため言っとくけど、四十肩とか五十肩とかの類いではないそうな。痛くて上がらないとか動かないとかって訳ではなくて、だるさと痛みが主な症状。人間の腕ってこんなに重いんだね。以前半身麻酔を受けたときも感じたけど(そのときは脚だった)。

そんなこんなで、先日来食いつきたい話題がいくつかあるのだけれど、なかなか文章にするに至らない。こういうときは、ブックマークやらはてなスターやらウェブ拍手やら何やらのコメントが良いのかもしれないなー。

でもまぁ加齢による筋力低下や関節硬化も影響してるだろうから、そこだけ否定してもあまり意味がないのだけど。

#754
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<人間失格 | 半熟ショコラ&チーズ 魅惑の食感>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/754-4d0a7e33

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

