プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 昨日のお値段

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

昨日のお値段

2007年06月18日(月) コメント:2 トラックバック:0

出人さんとこ不幸額鑑定ってのを紹介していて、遊んでみたら、結構な額が出ました。

1,749,167円ですって。

その結果を、出人さんとこのコメント欄に書いたら、「sugarさんって、どんな生活してるんだろ。」なんて言われました。フツーに息して、暮らしてます。そりゃ、まぁ、多少、引きこもり的なところはあるかもしれませんが。

で、昨日は、髪を切りに行きました。何年かぶりにバング(前髪)をつくりました。ところが今朝起きたら、一昨日と何ら代わり映えがしない。前髪はしっかり持ち上がってました。まぁ、予測はされたことなんです。しっかりブローすればまた下に向いてくれるのでしょうが、どうしようかな。まぁ、対価を支払って得た結果としては満足がいくものにはならず、これは、不幸といえば、不幸でしょうか。

昨日は、商店街の福引きをやってまして、6,000円ばかりの買い物をした私は2回、アレをぐるっとできたんですが、例年のティッシュペーパーではなく、2回とも、100円の商店街の商品券が当たりました。これは、幸運ですよね。うん。

昨日は、茄子の煮浸しがおいしかったし、布団はお日様のにおいだし、トータル幸福でしたよ、多分。

換算すると、いくらくらいになるんでしょうね?-カット代金+200円+……うふふ。


余談ですが、「かみをきりにいきました」を変換したら、「神を斬りに行きました」ですって、そんな、畏れ多い!

#746
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<これ、知らんかった。~windows版Safariパブリックβ発表 | あたまの中には何がある?>>

コメント(-2件)

schutz:私は

534769 円でした。
実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!、ですって。そうなんだ。

  • 2007年06月18日(月)14:14:34
  • URL
  • 編集
sugar:50万が別れ際、

と出人さんが書かれてましたけど、50万台は「隠れ幸せ」で居られるんですね。

え、ってことは、私、schutzさんの倍、いや、3倍の不幸?すごっ。

  • 2007年06月18日(月)21:41:04
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/746-9839d784

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

