プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ベータテスター邁進中

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ベータテスター邁進中

2007年06月09日(土) コメント:3 トラックバック:0

一昨日の夜からやっと時間が取れたので、まとめて一気に新管理画面と向き合うことに。

詳細はテストブログとユーザーフォーラムの各掲示板(不具合等スレッド 要望等スレッド)をご覧いただければお分かりいただけるかと思うのですが、報告も要望もわんさかさせていただいております。

不具合はともかく、要望のほうは、そんなに一度に要望したって、かなえられないのは分かっているし、優先順位を設けて上手にお願いしたほうがいいと分かってはいるんだけど、何せ根っからの甘え下手(関係あるのか?)。気付いたことはすべからく書かないと気が済まない性質なので、ただただストレートにお伝えしています。

でも、第一印象でも書いたのですが、確実に良くなっていると感じます。これまでの要望も取り入れられ、操作性も良くなりつつあります。レポートはまだメニューの半分までで、操作性についてはこれからが重要なところ(テンプレート、プラグインの設定等)。明日からまた時間が取りにくくなるのですが、折角のテスターなので、できるだけレポートしていきたいと思っています。


さんがまとめてくれた「管理画面への細々とした要望」、最初こちらからまずアプローチしようと思って、ひとつひとつ見ていっていたところへ、例の記事喪失。そろそろ持ち直して、こちらも見落としがないか、チェックしていくつもりです。月さんもテスターやっててくれてるかしら……。

#744
カテゴリ:105 FC2ブログ

trackback

<<セクシーボイスアンドロボ | これ、知らんかった。~windows版Safariパブリックβ発表>>

コメント(-3件)

sugar:コメントテストです

All work and no play makes Jack a dull boy.

ばてれん・れんこん・トマトはMAX!

どうか Kappa と発音してください。

from

a proverb
http://tg.cocolog-nifty.com/diary/2004/05/all_work_and_no.html
(リンクテスト) 

『セクシーボイスアンドロボ』(原作:黒田硫黄 脚本:木皿泉)

『河童』(芥川龍之介)

  • 2007年06月22日(金)12:27:25
  • URL
  • 編集
:遅レス失礼

>月さんもテスターやっててくれてるかしら……。

御免、やってくれてません。><

5月末から現在までの約2ヶ月間、自宅ネット難民状態でして(引越し先で従来のプロバイダが使えなかった+新規登録に難儀した)。職場のPCで、休み時間などに最低限の作業をするのが精一杯です。

そろそろネットが開通する予定なので、余裕ができれば参加したいと思いますが・・・e-15

  • 2007年07月16日(月)12:57:37
  • URL
  • 編集
sugar:やってくれてませんかー。

piyo以外でお姿を見かけないと思ったらそういう事情があったとは。

もう少ししたら全サーバに適用されると思いますので、その際は是非、あーでもない、こーでもないとやってみてください。
※現時点では、blog2ではできませんので(blog2でもテストやってほしかったんですが)、しゅがブログを見て「あれやってみて」とおっしゃってくださればお申し付けのとおりにいたしますm(__)m へへーっ

  • 2007年07月16日(月)13:48:21
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/744-924ed7be

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

