プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : セクシーボイスアンドロボ

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

セクシーボイスアンドロボ

2007年06月08日(金) コメント:6 トラックバック:0

あちらでも紹介したのだけれど、今お気に入りのサントラがこれ。

「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック 「セクシーボイスアンドロボ」オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ (2007/05/30)
バップ
この商品の詳細を見る

日本テレビ、今まで火曜サスペンス枠だった火曜日午後10時に設けられた新しいドラマ枠に登場したスパイもの。といっても、ほのぼのとしているというか、せつないストーリーが繰り広げられる。原作は同名の漫画

テレビを持たない私が今クール苦心して観ている唯一の番組。今までテレビドラマのDVDなんてほしいと思わなかったんだけど、完結してDVD出たら買う。

で、今はまだDVDは出てないんだけど、音楽だけでも充分楽しめる、というわけでご紹介なのであります。オープニングの曲はまさにスパイものという感じでカッコイイ!中塚武って誰?と検索してみたら、「日産マーチやサントリー烏龍茶のCM音楽」をやってるひとなんだって(と言ってもテレビがないから思い浮かばないんですが、これが手がかりになる方もいらっしゃるかな?)。

#742
カテゴリ:004 音楽

trackback

<<新管理画面のベータテスターに応募しました | ベータテスター邁進中>>

コメント(-6件)

cyaimi:ぷっちーに

どうせなら恩田三姉妹にして欲しかったと望んで止まないのでした。

  • 2007年06月08日(金)20:59:41
  • URL
  • 編集
sugar:いやだからあれは

『すいか』なのよん。木皿泉だもん。

  • 2007年06月08日(金)21:02:08
  • URL
  • 編集
cyaimi:ついつい

フジTVっ子の私は「小林聡美」「もたいまさこ」ときたら
あとは「室井滋」と思ってしまうのでした。

すいか、見てなかった。

  • 2007年06月08日(金)23:04:00
  • URL
  • 編集
sugar:そう、

2人かぶってるからねー。でもそっちは小林聡美夫系でそ……と思ったら、よく調べたら「やっぱり猫」の脚本も書いてた。<木皿泉

『すいか』、レンタルして、観てみてみてみて。

  • 2007年06月08日(金)23:11:50
  • URL
  • 編集
かっぱ:Adapterの中塚武

なんでこのアルバム?と思ったんですけど、Adapterの中塚武なんですね。いや、その名前を字面で覚えていただけなんですけど。調べてみたらReady Madeのアルバムにはいってたりするみたい。

ご本人のwebにいってみたら、なるほどいと納得して、ポチしてしまいました。


  • 2007年06月16日(土)22:16:35
  • URL
  • 編集
sugar:あらま。

かっぱさん 毎度あり~(笑)。

中塚武は知らなかったんですけど、かっこよくて、せつなくて、というドラマの雰囲気を上手に表していて、「いいなぁ。」と。
私の携帯電話の着信音は、今、このドラマのオープニングです。

  • 2007年06月17日(日)05:49:36
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/742-8d64cdf4

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

