プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 新管理画面のベータテスターに応募しました

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

新管理画面のベータテスターに応募しました

2007年06月01日(金) コメント:2 トラックバック:0

ブログ管理者用お知らせ:新ブログ管理画面のベータテスター募集について

早速応募したところ、今日の夕方からテストができるようになりました。


でも、確実に良くなりそうですよ。今まで要望で挙げられていたものを反映していこう、というFC2ブログの気概が感じられます。率直に言えば、βというよりはαのような感じがしないでもないですが、嬉しいです。管理画面をいじっていてこんなにわくわくするってのは、そうはない経験ですよ。

テストの状況は、以下のブログで報告していきます。

スイートスポット(タイトルがまだ変更できず、「テスト」になってますが)

[2007/6/7追記]ID変更になりました。
スイートスポット

って、テンプレート、どうしようっ!

#740
カテゴリ:105 FC2ブログ
タグ[ 管理画面 ベータテスター ]

trackback

<<とめはねっ!~「永」って書いてみようか | セクシーボイスアンドロボ>>

コメント(-2件)

schutz:テストよろしくー

新ブログにコメントしようとしたら、エラーが…。
FC2が使いやすくなるように、よろしくおねがいします。

  • 2007年06月01日(金)21:12:58
  • URL
  • 編集
sugar:あれ、

schutzさんがテスターの中に居ないんですかぁ…それは残念。

新ブログのほうは、リアルタイムで修正かけてるようです。メンテナンス時間を決めてやってくれるとありがたいんですが……そこまでは「新」というわけにいかないようです(^^:

でも、良くなりますよ(^^

  • 2007年06月01日(金)21:18:02
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/740-7392a399

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

