プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ネットサーフィンはコーヒーよりも中毒性が高い~米Websenseの調査結果

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ネットサーフィンはコーヒーよりも中毒性が高い~米Websenseの調査結果

2005年05月11日(水) コメント:3 トラックバック:0

職場でインターネットを私的利用することと朝の1杯のコーヒーのどちらを選ぶか尋ねたところ、52%がインターネットを選び、コーヒーを選んだ44%を上回った。この傾向を裏付けるかのように、職場でのインターネットの利用は増加しており、仕事中にいくらかの時間をインターネットに割くと回答した人は93%に上った。2004年の調査結果で86%だったことに比べると7ポイントの増加になる。(Yahoo!ニュース-impress Watch-
当然のことながら、私もコーヒーよりネットのくちである・・・。
#72
カテゴリ:010 ニュース・社会

trackback

<<my footprint | ネットサーフィンはコーヒーよりも中毒性が高い~米Websenseの調査結果>>

コメント(-3件)

ddbad:

 インターネット楽しいですからね。TVよりもいいですし。。でも、自分は学生なので、中毒からできるだけ逃れるようにしたいです。
 後、リンクさせていただきました。

  • 2005年05月11日(水)20:08:55
  • URL
sakurano:はじめまして♪

先日はお花の写真を見てくださってありがとう。
コメントも嬉しかったです。
ネット中毒?気持ち分かります。
私も、朝起きると何よりも先にパソコンに電源を入れて・・・そのような生活をしてたことがありました。
でも熱し易く冷め易い性格なので、今は以前ほどではないにしても気が向くと2~3時間パソコンに向かってたりしますよ!

  • 2005年05月11日(水)22:28:41
  • URL
  • 編集
sugar:

>ddbadさん
 リンクありがとうございます。
 学生のうちのいっぱいある時間はネットだけじゃなくて他のことにもどんどん使った方がいいですよね。今しかできないこともあると思います。
>sakuranoさん
時間が経つのを忘れてしまうんですよね。まずいですよね。仕事の合間にちょっと・・・と思って、そのちょっとが・・・。Time Eaterだと思います、ほんと。上手につきあわないとね。

  • 2005年05月12日(木)07:10:24
  • URL
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/72-102e091f

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

