プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : アクセススタイル

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

アクセススタイル

2007年03月28日(水) コメント:0 トラックバック:0

日頃私がウェブを見て回る環境は、光ケーブルです。13インチまたは15インチワイド液晶で、ブラウザはSafariかFirefox。たまにOpera。どれもタブブラウザです。タブとウインドウを振り分けながら、めいっぱいページを開いて気まぐれにブラウズしていきます。仕事をしながら、あるいは家事をしながら、音楽を聴きながら、~しながら、ちょろちょろと見ているので時間帯もほぼ24時間にわたります(さすがに3~4時台は少ないけど)。分からないことがあったらすぐに検索、最低でも3、4つはそれにかんするページをあたります。

昨日から128kの世界に居ます。外に出ていることが多いので、そうはつなげられません。電源は気にすることはないのですが、有限のときもあります。電波状況も気になります。タブで何でも開いていったら、全部のタブに何とかサークル(かつての砂時計=データを読みに行って表示されるまで待たされていることを示すマーク)の状態になります。分からないこと、うろ覚えのことが出てきてもすぐにつないで調べるということはありません。そう、この文章もオフラインで書いています。

画像が多いとあらかじめ知っているページはよほどのことがないと見に行きません。もちろん動画は見ません。重いので定評のある某ブログサービスは、時間帯のせいか比較的すんなり開いて(いつもより!)驚かされました。

いつもと違う世界より、淡々と。

#716
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<もう一度、「Publishする」ということ | アクセススタイル#2>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/716-474ecf25

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。