プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ヤフーの転載機能が仕様変更

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ヤフーの転載機能が仕様変更

2007年02月22日(木) コメント:4 トラックバック:0

Yahoo!ブログからのお知らせ(ベータ版の改訂履歴)>最新のお知らせ>2007年2月21日 転載機能仕様変更のお知らせ

転載転載ができなくなった」「デフォルトが転載不可になった」というのは、チェーンテキスト防止、望まない転載防止になり、ユーザの利益になる仕様変更ではないかと思います。

ただ最近思うのは、ヤフーブログだけでなく、ブログって何だろう、転載や引用って何だろうということ。更新を休みます、と言いながら、ニュースを受け止めてしまうと、こうやって記事にしてしまうのだから困ったものです。時間がかかりそうなので、予告だけにしておきます。もったいぶってるわけでなく、まだうまくまとまらないのです。

#701
カテゴリ:101 インターネット(www)
タグ[ 転載 ]

trackback

<<Content-Type(<head>~</head>はまったくよく分かってなかったりするのです) | 均質でないことの不幸と幸福と面白さと。>>

コメント(-4件)

BlogPetのruby:rubyはsug

rubyはsugarは機能する?
きのうはデフォルトが転載したかったみたい。
sugarはテキストお知らせしたかったの♪
sugarはお知らせしないです。
ここに転載♪
sugarは転載ー!

  • 2007年02月23日(金)16:20:08
  • URL
BlogPetのruby:きょうsugar

きょうsugarの、更新しなかったよ。
ここでsugarと転載ー!
sugarが転載しないです。

  • 2007年03月09日(金)14:27:35
  • URL
BlogPetのruby:rubyは、ここ

rubyは、ここにチェーンは防止しなかったよ。
きょう、テキストは変更するつもりだった。

  • 2007年03月16日(金)12:19:47
  • URL
BlogPetのruby:

きょうはここへ転載したいなぁ。
sugarがここにsugarで変更しなかった。
rubyがお知らせしなかった。
sugarがユーザが変更しなかったよ。
きのうsugarで、仕様を転載された!
rubyは、sugarが引用しなかったー。

  • 2007年03月23日(金)13:23:31
  • URL
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/701-294174d9

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

