プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 収監中

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

収監中

2007年02月09日(金) コメント:6 トラックバック:0

ご無沙汰してます。体調を崩して緊急収監されています。娑婆に出られるのはもう少し先になりそう。

いろいろ、ネタが仕入れられましたよ(笑)。

#683
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<インナーなルー大柴とライフで知り合えるパーソンがハウメニーな件とブログ公開について | おすそわけ……:FC2ブログの翻訳機能>>

コメント(-6件)

schutz:ええっ、大丈夫なんですか

無理をなさらぬよう、しっかり養生してください。
フォーラムは、私以外の方々がしっかりサポートしてくださってますので(こらこら)。

  • 2007年02月09日(金)06:35:15
  • URL
  • 編集
出人:収監って

大丈夫ですか? お大事に。
ネタよりも、なによりも、sugarさんが、元気な笑顔で戻っていらっしゃるのを待ってます。
いいネタもあったにこしたことはないが~(笑)。

  • 2007年02月09日(金)07:51:38
  • URL
  • 編集
:お大事にです~

>体調を崩して緊急収監
Σ(´Д`

ということは、このエントリーは携帯ですか?
最近ブログがお休みがちだったので心配していたのですが…
よそでも書きましたけど、オフラインあってのオンライン生活なので、くれぐれも無理はなさらないでください。

早いうちに、収監中のねたを笑って拝読できることを祈ってます~

  • 2007年02月12日(月)19:29:04
  • URL
  • 編集
sugar:娑婆に出てこられました。

schutzさん、出人さん、洵さん、
お見舞いコメントありがとうございます。
退院証明書にも「治癒」と書かれて出てきましたので
またぼちぼちやっていきます。

  • 2007年02月15日(木)18:01:11
  • URL
  • 編集
Chako:おかえりなさい。

昨年も冬にそんなことがあった気がしますが、しゅがさんホントに元気になるまでゆっくり休んで下さいねー!
フォーラムはschutzさん復活でピシッとしてますからご心配なくです。

  • 2007年02月15日(木)20:39:16
  • URL
  • 編集
sugar:たは。

Chakoさんありがとうございます。
昨年も……健康管理できてないってことですね、お恥ずかしい。

フォーラムはschutzさん復帰で嬉しいですね。cyaimiさんも書いてましたが、また撤退なんて言わないで~、です。やっぱり活気が出ますし、schutzスタイルは信頼できます。

  • 2007年02月15日(木)21:22:22
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/683-226b21dd

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

