プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : インナーなルー大柴とライフで知り合えるパーソンがハウメニーな件とブログ公開について

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

インナーなルー大柴とライフで知り合えるパーソンがハウメニーな件とブログ公開について

2007年02月02日(金) コメント:0 トラックバック:0

昨日のA clockwork blogより話を発展?させて。

ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ!

公式サイトを見て確信したこと

オーディオとビジュアルの情報込みでこそ、「ルー」であるということ。ルーがルーたる由縁というか。

ラジオ放送などだと、ビジュアルな情報は欠けているけれど、多くのリスナーは自分の中のインナーなルー大柴のビジュアル情報を補っていると思われます。

それにしても、やっぱり、アルファベットじゃなくてカタカナで記してほしいなぁ、ルー語は。時折英語表記が混じるのは、私のインナールー大柴のイメージに合わず、残念。

それはさておき。


LIFEで知り合える人はHow many?

サムタイムシンクするのだが、マイライフで果たして何人のパーソンと知り合い別れて行くのだろうか?

はてどのくらいだろう?ルー大柴のような仕事をしていれば、ほかのひとよりも遥かに多いだろう、と思いながら読み進めると、こうあった。

マイジョッブは私がドントノウの人も私をノウしている

おお、そうくるか!

マイジョッブはタレント・アクター・吟遊詩人・旅人と肩書きがメニーだが、私がこうして活動出来るのはドントノウ(知らない)の人達が応援してくれるからだ

ベリーウエルね。

ブログをビギンしてそれがよく分かった、ってことなんですが、名もなきブログの管理人も、少なからずそう感じることもあります。応援だけだじゃないけれどね。人前に出る、人前で発言するってのはそういうことなんだよね、と改めて。

#682
カテゴリ:000 Read Me First

trackback

<<厳寒の地 | 収監中>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/682-5c486f29

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

