プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : テンプレートを変えました。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

テンプレートを変えました。

2007年01月25日(木) コメント:3 トラックバック:0

テンプレートをころころ変えるのも迷走のひとつですね。先日来、落ち着きません。

フルカスタマイズテンプレートで表示していたときの名残で、画像の横幅が大きい。そのため、選択が1カラムに偏ってしまうのですが、今、サイドバーがあるものをつかいたい気分なのです。はみ出してしまった画像をどうするかが今の悩みです。

IEでは、サイドバーが落ちているやもしれません。お見苦しい点、どうぞご看過ください。テンプレートが悪いのでなく、私の記事中の画像が大き過ぎるのが原因です。「サイドバーはなかったこと」と考えていただければ、問題はないのですが(そういう問題じゃない?)

[追記]browsershotsで見ましたが、やはりしっかりカラム落ちしています。まだまだ迷走。ああ。

このテンプレートは、ひよこさん(id:hiyokokun)の新作、hiyoko-menu。ヘッダのメニューが特徴的です。ちょろっとカスタマイズしてます。私にしては文字は小さめのままです。L(@デスノート)に食べてほしい板チョコレートのヘッダ画像は、フォトマテリアル アイノウタの作品です。

[追記]あああ、ごめんなさい。結局1カラムにしてしまいました。ナビゲーションをどうしようか、文字の大きさをどうしようか(1行に何文字表示しようか)、今思案中です。

#674
カテゴリ:104 ブログ作成

trackback

<<迷走する | 乙女はかくも悩みたり>>

コメント(-3件)

cyaimi:チョコレートは

メロに。

  • 2007年01月25日(木)21:15:55
  • URL
  • 編集
クークー:L!

見た瞬間、Lへのチョコ!と思いました。

ところで銀紙って奥歯で噛むと歯が痛くなりませんか?
(子供のころに噛んで痛かった記憶が・・・・・。なぜ噛んだかと言うと、子供特有のなんとなく、でしょうか)

  • 2007年01月25日(木)23:58:24
  • URL
  • 編集
sugar:デスノートネタ

>ちゃーちゃん

メロじゃなくてLなのー(笑)。実は、原作にはまだ手を出してないもので、「L」も実写のLなんです。

>クークーさん

もろばれですね。最初はバレンタインシーズンに向けて,バレンタインプレゼントっぽいチョコの画像を探していたんですが、この板チョコを見た瞬間に決めてしまいました(笑)。

銀紙は奥歯でも前歯でも噛みたくありません。あれは何かに反応してるんでしょうね。

  • 2007年01月26日(金)06:24:27
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/674-6cda75bd

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

