fc2ブログ

プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 迷走する

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

迷走する

2007年01月25日(木) コメント:2 トラックバック:0

もともとこれといって定まった路線はないsugar potですが、しばらく思いつくまま好き勝手に(今までだってそうですが)、何でもかんでも書いてしまおうかと思っています。

ところでこのカテゴリ「Read Me First」なんですが、かなり長い間「Raad Me First」だったようです。Raadって何じゃそりゃ。

#673
カテゴリ:000 Read Me First

trackback

<<FC2ブログの引用ブックマークレットは便利、でも、これは……やだ! | テンプレートを変えました。>>

コメント(2件)

クークー:Rad Me First とか

Radをより強調した表記、Raad、ってことでどうでしょうか。
「超過激な私、第一に」
sugarさん、熱い方ですもんね(笑)。

  • 2007年01月25日(木)23:51:48
  • URL
  • 編集
sugar:Rad

この単語の意味を私は知らなかったのです。
というか、英語であると思わなかった(米俗語、とありました)。あるとしてもエスペラントとか?

Rad:過激
って。radicalから来てるんですね。

「ちょーかげきっ!な私、第一に」
自動翻訳調の素晴らしい訳をありがとうございます(笑)。

  • 2007年01月26日(金)07:30:34
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/673-e73456b0

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad