プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : Apple and iPhone

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

Apple and iPhone

2007年01月12日(金) コメント:0 トラックバック:0

「Apple Computer」がついに社名を「Apple」に。もはやcomputer=Mac(Macintosh)はAppleの製品ラインナップのひとつに過ぎないことを思い知らされる変更。しみじみと時の流れを感じます。

iPhone。お高いけど、欲しい。日本国内での携帯電話としての使用について、Softbankの孫氏が発表会場に居たとかで、いろいろと噂されていますが、Skype端末なんてのも面白いんじゃないかなぁ。携帯電話機能がつかえなくても、「手にしてみたい」。

ところで、iPhoneを登録商標としているCisco Systemsとは今後どうなるのでしょうか。iPhoneというのは分かりやすい名前だけに、Appleもつかいたかったのでしょうが……。どうして先に登録しておかなかったんでしょ。


webで見かけたiPhone関係記事(備忘録的に)

#670
カテゴリ:013 Mac&Apple

trackback

<<とても難しいこと | FC2ブログって>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/670-a0fb7f74

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。