プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : テンプレートを変更しました。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

テンプレートを変更しました。

2006年12月24日(日) コメント:4 トラックバック:0

ホントは自分で作りたいモードに入っているんですが、物理的に許されない状況にあり、悶々としています。まれに訪れる「カスタマイズしたい症候群」ってヤツです。

12月の半ばに「ようやく落ち着いてつなげられる」などと書きましたが大嘘でした。そんなわけで、またもや「浦島モード」なんですが、まずは、いただいたコメントやトラックバックに反応、アルキカタブログを更新、テンプレートもChakoさんのクリスマスバージョンに。そして、こっちはplusviewさんのview01に変更して、気分一新です。

#659
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<12月のひとりごと | Mac OperaでユーザーJavaScript>>

コメント(-4件)

出人:よくわからないけど

「お疲れさまです」でいいのでしょうか。

昨年読んで、あ~、わたし、これをネタで記事書きたいなぁって思ったもの、記事書いたんで、去年の「ひとりごと」にトラバさせていただきました。
v-238v-255v-25

よろしかったら、気晴らしにコメントでもいただければ~。v-219

  • 2006年12月24日(日)18:26:54
  • URL
  • 編集
クークー:素敵です

こんばんは、ご無沙汰しています。
(いつも読んでいるのですが)
今日来たらテンプレートが変わっているので「あれっ?」しかも「これ?」
このテンプレート、綺麗でいいなぁと思っていたのです。しかもコメントページになると鳥さんがいて、ますます素敵♪
そして「Chakoさんのクリスマスバージョン」にもしや?と思ってアルキカタブログを見たら、こちらも!
私も同じのをお借りして使っているところだったのです。

またこちらのテンプレートに戻りますが、このテンプレでsugarさん、なので白地が sugar coat のようにも見えます。
今日たまたま知ったのですが、ターシャ・チューダーのケーキデコレーションは生クリームでなく、粉砂糖を溶いたものを塗り、生花を飾るのだそうです。綺麗でしたよ。

  • 2006年12月25日(月)23:30:52
  • URL
  • 編集
sugar:気晴らしコメント

というか、もう1年経ってしまったのね、というのが率直な感想です。

昨夜も外に出ましたが、街は金や赤や緑で彩られ、にぎやかでした。クリスマスはドイツ、サンタクロースはフィンランドが発祥の地のようですが、遠く離れた東洋の国で、こんな風に展開されているとは思いもよらぬでしょうね。

  • 2006年12月26日(火)13:24:56
  • URL
  • 編集
sugar:クークーさん、

お久しぶりです。いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。

>このテンプレート、綺麗でいいなぁと思っていたのです。しかもコメントページになると鳥さんがいて、ますます素敵♪

いいですよね。けっして派手ではないけれど、目を惹きますよね。クリックの移動先など、細かいところはこれから時間を見つけて手を入れたいと思っています。

>このテンプレでsugarさん、なので白地が sugar coat のようにも見えます。
>今日たまたま知ったのですが、ターシャ・チューダーのケーキデコレーションは生クリームでなく、粉砂糖を溶いたものを塗り、生花を飾るのだそうです。綺麗でしたよ。

ターシャ・チューダーって、「スローライフ」を地で行くすてきな女性ですよね、生花は丹誠込めた庭から取ってきたものでしょうね。

言われてみると、このテンプレート、たしかにそんな感じがしますね。サイドバーも食紅でほんのり色付けされたアイシングに見えてきました(^^

  • 2006年12月26日(火)13:37:19
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/659-ecd714e0

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

