プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 思い出したい、でも、思い出せない。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

思い出したい、でも、思い出せない。

2006年08月11日(金) コメント:0 トラックバック:0

どうしても思い出せないものがあります。


それは、FC2ブログで、一番最初に作成したブログの管理パスワードです。

元々そのブログは更新を休止して、記事もこのブログ、sugar potに移行し、それぞれの元の記事からリンクしてあります。

FC2ID移行前のアカウントなので、パスワードの再発行のためには、「登録メールアドレス」と「秘密の答え」が必要です。「登録メールアドレス」は何とか思い出したものの、今度は、「秘密の答え」が思い出せないのです。

皆さんもあると思いますが、他人にはおよそ想像がつかないだろう(と本人が思っている)定番の「秘密の答え」というのがいくつか私にもあり、こうした「秘密の答え」の設定にはそれをつかっているのですが、そのブログにかんしては、それらの中にないらしいのです。どれを慎重に入力しても、

答えが確認できません。もう一度答えを確認してください。

と出てきてしまいます。

どうやら気まぐれで途中で新しくつくった「答え」に変更してしまったようなのですが、1年数ヶ月経った今、その記憶がまったく欠けており、どうしても思い出せません。

ブログ更新をやめ、すべて移転先であるここの各記事にリンクしてあるため、今やスパムしか投稿されないブログですが、幸い、「コメントやトラックバックがあったときはメール通知する」設定にしてあったため、それらはメールに表示されている削除用アドレスから削除しています(非常に便利な機能です)。でも、それ以外のメンテナンスがまったくできず、季節外れのアフィリエイトバナーが貼ってあったりして、穴があったら入りたい。

そんな私の旧いブログにも、新しい機能のひとつ、「FC2ブックマークに追加する」ボタンは表示されていて、そのボタンがどうにもこうにも空しく見えるのです。

みなさま、パスワードのお取り扱いには、くれぐれも、ご注意を。え?なに?ぶらぼーな私に言われたくない?……ごもっとも。

#608
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<8月のひとりごと | こんぺいとうはあまい>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/608-da264cf7

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

