プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 8月のひとりごと

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

8月のひとりごと

2006年08月10日(木) コメント:1 トラックバック:0

2006年8月11日(金)

タグに変数が追加されていたので、CSSに追加してみました。

.tagword a{
color:#333;
border-bottom:1px #808080 dotted;
}

出てくる回数が少なければ、背景に蛍光色っぽいイエローなんかを指定して、蛍光ペンでマークしたみたいなのもいいんだけど、回数が多いとしつこいよね(^^;

青春 ― 砂漠の少年 includes 『木戸をあけて』

2006年8月10日(木)

いつまでも7月の日記をトップにかかげていちゃいけません。

麦わら帽子
長い階段の先の神社の境内
見上げる高い樹
漏れてくる夏の陽

……小学生の頃の夏休み。

風街ろまん includes 『夏なんです』

#607
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<脳年齢、いくちゅ? | 思い出したい、でも、思い出せない。>>

コメント(-1件)

-:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年08月29日(火)02:56:24
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/607-d08a8cd1

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

