プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 聖なる泉を汚す者よ、あこぎなマネはおやめなさい、お前のやっていることはすべてみんなゴリっとお見通し、月に代わっておしおきよ!

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

聖なる泉を汚す者よ、あこぎなマネはおやめなさい、お前のやっていることはすべてみんなゴリっとお見通し、月に代わっておしおきよ!

2006年07月25日(火) コメント:0 トラックバック:0

出人さんところで紹介されていたセイギの味方占い


美少女ですって♪⇒http://www.asahi-net.or.jp/~mi4m-ktym/chama/03.html

いや……「美(が)少(ない)女」かもしれぬが……。コスチュームが「美少女戦士セーラームーン」ぽいのが気になります。今だったらやっぱり「ふたりはプリキュア Splash Star」じゃないと。よくあのコスチュームで闘えるものだと感心してますが。

適職:マジシャン。いんちき霊能力者でも告発しますか……。

#602
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<「ウェブページを作る人に8の質問」に答えてみる | ことえりはうたうよ>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/602-e07bbcc2

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

