プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 7月のひとりごと

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

7月のひとりごと

2006年07月02日(日) コメント:1 トラックバック:1

2006年7月25日(火)

夕べは一睡もしてないのー。
で、やっと22時頃おうちに帰ってきたのー。
てなわけでおやすみなさい。

2006年7月21日(金)

Today's favorite song:We Love You(The Rolling Stones)
このナンバーを聴くといつも目眩がしそうになる。

今日から3泊4日で出かけます。FC2マイサーチも試してみたいけどなぜかFC2IDにログインできず……。諦めて暫しネット漬けから離れます。

2006年7月20日(木)

Today's favorite song:ラプソディ(RCサクセション)
バンドマン、歌ってよ…
ラプソディー ネイキッド(DVD付)

2006年7月19日(水)

Today's favorite song:Paint It Black(The Rolling Stones)
アフターマス(紙ジャケット仕様)

2006年7月18日(火)

記事を加筆修正したつもりなのに、反映されてない。なんで?

・最近送信したトラックバックに、タグ付きの文章が。ぶらぼー過ぎるぜ俺。

Today's favorite song:タイムマシンにお願い(サディスティック・ミカ・バンド)
黒船

2006年7月16日(日)

逝ってしまった。
Today's favorite song:Dominoes(Syd Barrett)
Barrett(試聴可)

2006年7月13日(木)

Today's favorite:涙がキラリ☆(スピッツ)
ハチミツ

2006年7月12日(水)

Today's fovorite song:風をあつめて(はっぴいえんど)
風街ろまん

2006年7月10日(日)

Today's favorite:Daydream(有山淳司)
「限りなく透明に近いブルー」サウンドトラック(廃盤)

今日は朝から何だか落ち着かない。早朝5時半の電話に始まって、多分一日フル活動。こういう日だからこそ静まった池のようにありたい。……何かいい呪文ないかしらん。

2006年7月9日(日)

Today's favorite:Rock'N'Roll Lullaby(10cc)
How Dare You!

2006年7月8日(土)

Today's favorite:MONGOLOID-TREK(四人囃子)
包(bao)(紙ジャケット仕様)

2006年7月7日(金)

一年に一度の七夕なのに
雨なんて悲しいねと呟いた横顔を思い出した


Houndがエラー。どうしたかな?

表示に時間がかかるので、トップページの外へのリンクをアクセス解析以外、すべて削除。
しばらくこのまま。

2006年7月4日(火)

寝言で「position:absolute;top…」などと言ってしまいそうなしゅがです。

あれやこれや楽しそうなこと(ウケるかどうかは別^^;)をいくつか思いついているのですが、思いつきをかたちにして、それを継続していくところまで考えると手が出ません。みんな多かれ少なかれそんなものを持っているのでしょうが……。

TagClickを置いてみました。量的表現=文字の大きさ、というのがちょっと気に入らないところではあるのですが。試験的にぼちぼちつかってみます。

午前6時現在、blog.fc2.comが落ちています。それに伴ってなのか、エリア変数の挙動がおかしく、トップページが妙なことに。嬉しくない状態です。

2006年7月3日(月)

……やっぱり1カラムラブ。ってわけで昨年11月頃に作成途中で放り出していた自作テンプレートを引っ張り出してきました。

ブログのなじみのインタフェースと違うので、ユーザビリティに劣るというご批判は甘んじて受けつつ、それでも私はこっちが落ち着くのだなぁ。迷子になっちゃったら、ナビゲーションにとにかく行き当たっていただけますように(祈)。

2006年7月2日(日)

気がついたらもう7月じゃないですか。今年も後半戦ですよ。アルキカタでトラックバックテーマ募集を始めました。あっちこっち充実させようと思うと目が回りますね(笑)。でも、みんなで楽しみましょう。ヨロシク!

半年間放置していた自作テンプレートを調整中。

#588
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<求めよ、さらば与えられん。 | テンプレート名は「未完成交響曲」?>>

コメント(-1件)

xxalluringlightxx:thank you!

本当にアドバイスありがとうございました☆
あっ、いってらっしゃ~い。

  • 2006年07月29日(土)02:42:35
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/588-6f41ba82

「地球温暖化」は心地よいのでは?~by倉本聰

今日は7月7日は七夕ですね。そもそも五節句(ごせっく)の一つでして、江戸時代に設定され法制化された公式の式日(祝日)なんですね。三月三日の「上巳(じょうし)の節句」、五月五日の「端午(たんご)の節句」、七月七

  • 2006年07月07日(金)10:29:20
  • from David the smart ass

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

