プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : テンプレート名は「未完成交響曲」?

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

テンプレート名は「未完成交響曲」?

2006年07月03日(月) コメント:2 トラックバック:0

というわけで装いも新たな7月。

元テンプレートなしの、イチから書いたhtmlで、まだかなりツメが甘いのだけれど、早く1カラムがつかいたくて、見切り発車。つかいながら修正を加えていきます。

browsershots.orgで確認したので、大きな崩れはないと思うのですが、「読みづらいよん」というのがありましたら、お知らせください。

「ブログの一般的なデザインと異なって迷子になりやすい」点についてはご容赦ください。


post script

2006年7月4日(火)
いくつかのtypo修正。
記事直下のナビゲーションで、preventryのタイトルが二重になっていたのを修正。
TagClick設置。
CSS:定義リストのmargin指定。
2006年7月5日(水)
ナビゲーションボックスに四箱メニュー設置。
Archiveよりページトップにリンクしたかったので若干変更。Homeが下向きってのは感覚的にどうかな?
2006年7月7日(金)
忘れてました、ファビコン。置きました、ファビコン。favicon
2006年7月10日(日)
コメント内に長い参照リンク。やっぱり落ち着きが悪いので、danielさんのshrinkスクリプトを入れました。

trouble

  • 記事タイトルを<h1>にしたため文中内のheadingタグがおかしなことに。ひとつひとつ書き直すのぉ?ふーむ。
#587
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<7月のひとりごと | 四人囃子がやってくるぞヤァ!ヤァ!ヤァ! ~スタイルシートって面白いね。>>

コメント(-2件)

三毛猫:うわ!おはようございます・・

たった今以前のsugaerさんのテンプレートを思い出して
猫空を左メニューのある2カラムテンプレートに変更した
ばかりです~~。TOPに最近の記事があって、掲示板があって・・と掲示板もレンタルして張り付けたんですが・・
ひやあ☆また1カラムに戻られたんですか?また迷ってしまいます~~~

  • 2006年07月03日(月)12:45:45
  • URL
麻生(阿檀):いいですね、このテンプレ。

ブログの一般的な……というナビゲートにこだわる方もいらっしゃるのはわかるんですが、私個人は、WEBサイトのナビゲーション(ようするに作った人次第)に慣れているので、あまり気になりません。
ところで、TOP画像の、鳥に乗った女の子がsugarさんのイメージにあっている気がするのは、私だけでしょか? 

  • 2006年07月03日(月)13:13:13
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/587-1d0fef9d

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

