プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 6月のひとりごと

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

6月のひとりごと

2006年06月01日(木) コメント:0 トラックバック:0

2006年6月1日(木)

さて今日から6月ですよ。
あっちはペースダウンして、懸案事項をひとつひとつ片付けていきましょう。

2006年6月4日(日)

さて。

「1日1回」というのがどのくらい維持できるかというのが注目の的のようです(笑)。

あなたの予想は?

……「どのくらいでしょ?」と問うつもりが、1日で禁を破ってしまいました。返信の通知メールがあるとやっぱり早く回答したほうがいいもんねぇ。

2006年6月7日(水)

先日来アルキカタサイトを手直ししていたのだけれど、調子にのってあれこれやっていたら、データベースの操作をしくじって(ごめんなさい)あら、まぁ、すべておじゃんに(データは無事ね)。嗚呼。

2006年6月9日(金)

「大阪おばちゃんROCK」関ジャニ8の曲。今テレビで初めて聴いたけど、なるほど。

でも、やっぱ憂歌団の「おそうじオバチャン」でしょ。

2006年6月13日(火)

あれもこれもと欲張りたくなっちゃう。あれもこれもハンドリングできるような器が欲しいぞっ!

2006年6月15日(木)

FC2ブログの歩き方をリニューアル。Q&A以外は眠りこけていたような状況だったので、これを機に再び盛り上げて、FC2ブログユーザの楽しい場としていきたいと思っております。遊びにきてね♪

2006年6月16日(金)

某ユーザフォーラムの返信通知先にしかつかっていないメールアドレスに、「お待たせしました」って、高級婦人との出会いなんて待ってねーよ。

足跡スパムはどーってことないけど、スパムメールはやっぱり不愉快。

#574
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<トラックバック送信元サイトのサムネイルを表示 | 起きていること起こしてしまったこと>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/574-541c988c

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

