プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 過去ログだって同じログ

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

過去ログだって同じログ

2006年05月14日(日) コメント:0 トラックバック:0

ブログは新しい記事が常に上に積み重ねられていく構造だから、「過去ログ」は埋もれていく。古ければ古いほど、遠い記憶にされていく。

が、公開されている限り、それは新しい記事と同様、並列に並べられている。検索エンジンやリンクで読まれることが多いから特に感じるのかもしれないが、私は「公開しているログはすべて今のもの」と感じている。

したがって、過去ログを家宝にするbonkさんや、過去ログをメンテナンスする耳呈さんyoshiさんの姿に共感を覚える。

気がついたらこのブログも1年、500を超える記事を抱えるようになった。今のところ削除しなければならない記事はないと思うが、もう一度見直す必要はあると感じている。それと懸案のカテゴリの整理ね。


コメントあったら嬉しいなぁ

そうそう、アクセス解析を見ると意外なものが継続的に読まれていたりする。あぁ、私こんな引き出しもあったのね、そういえば、と思って、その分野でまた書こうかと思ったりする。コメントを置いて行くほどのものではないのかもしれないが、もし何かひっかかるものがあったら、コメントあったら嬉しいなぁ。

#565
カテゴリ:102 ブログ、といふもの

trackback

<<ブログを楽しむ資格があるのかもしれない | カスタマイズ、やっぞ!>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/565-830f8374

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

