プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 5月のひとりごと

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

5月のひとりごと

2006年05月12日(金) コメント:0 トラックバック:0

2006年5月2日(火)

Wonder lasts but nine days.

2006年5月8日(月)

明日から仕事だよぉ…

2006年5月9日(火)

最近耳について離れないのが缶コーヒーのCMで使われてる、ブルーハーツの『1000のヴァイオリン』

ヒマラヤほどの消しゴム…って最初からでかい。

2006年5月12日(金)

GWの宿題を、やっと提出しました。

2006年5月14日(日)

微熱があって昨日は日がな夢の中。
いえ、夢すら見ずにただ睡眠。
日頃の睡眠不足を補うかのように
惰眠をむさぼりました。

目が覚めたら記事を書いたりユーザーフォーラムを覗いて
疲れたら眠り
また目が覚めたら記事を書いたりユーザーフォーラムを覗いて……

今朝起きたら喉が痛い…。
完璧に風邪をひいたようです。

昨日眠る前に書いた記事を上書きしてなくしてしまったのは痛い、痛過ぎる。
でもまぁ、書きたかったことであれば、ちゃんと書けるでしょう……多分。

2006年5月14日(日)#2

天井が回るぅ~と思ったら39度ありました。
こんな高熱しばらく出したことない。
ってなわけで……寝ます。寝ます。おやすみなさい。

2006年5月15日(月)

Cocco解析機によるsugarの解析結果

sugarの49%は悩める胸で出来ています
sugarの46%は愛の歌で出来ています
sugarの3%は朽ちて痛む言葉で出来ています
sugarの2%は歌姫で出来ています

Cocco解析機によるbittersweetdreamsの解析結果

bittersweetdreamsの54%はからっぽの身体で出来ています
bittersweetdreamsの36%はほどけた秘密で出来ています
bittersweetdreamsの7%は美しき日々で出来ています
bittersweetdreamsの3%は引きずる想い出で出来ています

2006年5月18日(金)

熱がなかなか下がらなくて夕方診療の病院へ。 検査、点滴でようやく帰宅しました。 病名は……うーん、書きたくない。 「入院」と言われなかっただけめっけもの。 「このくらいだったら自宅療養でいいけどね、毎日点滴に通ってね」 ってことで 暫くおとなしくします(^^:

実は検査の間ずっと「入院って言われたらMacとAirH゛と……」と持ち物を考えていた私(笑)。

2006年5月20日(土)

「日常」を記事にしようとして、頭が沸騰した。 大河小説でも書き始めようというのか、私は(苦笑)。

一方で、私が思っていることをどんぴしゃりとあらわしたものを3つばかり目にし。

しばらく修行の旅に出ます……いや、その前にやはり療養か(^^:
この際、湯治の旅に出たい♪♪

でも点滴1本で劇的に良くなったよ。今日で2本目、凄い、というか、怖いというか。

2006年5月20日(土)

「日常」を記事にしようとして、頭が沸騰した。
大河小説でも書き始めようというのか、私は(苦笑)。

一方で、私が思っていることをどんぴしゃりとあらわしたものを3つばかり目にし。

しばらく修行の旅に出ます……いや、その前に療養(^^:

……って結局まだ居るし。体調はかなり回復。月曜からお出かけ、そなえなくちゃ。

2006年5月22日(月)

涼しい顔していつも閑で居たいものだ。
だが私ときたらこれっぽっちでoverflow。

Re-set。

2006年5月22日(月)

このところ気に入っているのが新ウナコーワクール「もろこしヘッド」のもろこし体操。興和新薬のサイトで観られますので、あなたもどうぞ♪

左上ね。もろこしもろこし☆

2006年5月25日(木)

昨日の雷雨とはうってかわった好天。いやな気分を晴らしに、散歩にでも行くかなぁ。

>2006年5月26日(金)

新しい機能が導入されたってことは、ブログも更新しなきゃじゃーん。暢気にかまえてました。

今モチベーションが下がっているので、今週中くらいかな……

2006年5月27日(土)

と言いつつ、新機能も試してブログも更新しました。
ただ、こういうのは真剣につかってるひとの方が良く分かるんですよね、きっと。お気づきの点ありましたら、お知らせくださーい。

2006年5月29日(月)

2006年5月31日(水)

久々にコトノハをやったらすっかり手順を忘れてることに衝撃。

#560
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<秘密でもない指令 | 向こうは商売だからなぁ。>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/560-94884f3f

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

