プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : browsershotsはおなかいっぱい!?

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

browsershotsはおなかいっぱい!?

2006年04月15日(土) コメント:2 トラックバック:0

ウェブデザインお役立ちサイトbrowsershots。自分がつかっているブラウザ以外での見栄えが確認できるため、非常に重宝している。先日もトップページのスクリーンショットをここで撮った。

「winIEでもちゃんと表示されてるじゃーん、よっしゃ♪」と見ていたら、エラーなぞ出ないはずのわが愛用ブラウザSafariでのスクリーンショット(サムネイル)上に何かのエラーメッセージが見える。「え?なに?」不審に思い、もっとよく見るためクリックすると……



ディスクが一杯、ですって!あまりに人気でスクリーンショットがいっぱいらしい。一定時間が経過すれば削除されているのだろうが、それにしても追いつかないのだろう。Macはどのくらいのディスク容量なのかな。それにしても珍しいので、記念にスクリーンショットを撮った♪ これがその画面。

FC2ブログの私のディスクスペースはあと99%残っている。

4月11日現在の容量
#556
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<《正しいアクセスアップを行っているかを確認するための10の質問》で立ち止まって考えた夢見る夢子の結論 | 脳内えっちれふ~コメント大募集中!>>

コメント(-2件)

sugar:手放せません

シェアの少ないマシンのユーザですから、browsershotsは手放せません。
いただきもののwindowsマシン使え!ってね(^^;

  • 2006年04月16日(日)17:58:08
  • URL
  • 編集
明朝體バリスタ:無題

1時間待ちはキツイですね。
代わりに使えそうなのを見つけました。
http://www.madin.jp/ouen/index.html
(#゚Д゚)=○)'A`)

  • 2006年04月17日(月)22:57:22
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/556-c562406f

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

