プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 4月のひとりごと

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

4月のひとりごと

2006年04月02日(日) コメント:1 トラックバック:0

2006年4月1日(土)

熟成させることも大事。

2006年4月2日(日)

まさに満開の桜の下で君何を思ふ--たいせつな友の誕生日に

2006年4月5日(水)

アルキカタ版FC2Blog Q&Aをようやく公開することができ、肩の荷が下りたような気分です。

とはいえ、ユーザーフォーラムや管理者ページのメニューでリンクしていただいたおかげで、トップページのカウンタの回ること回ること。驚くばかりです。

折角クリックしてくれたひとをがっかりさせないように、しっかり作ってかなくちゃ。

でも、協力なサポータが沢山名乗りをあげてくださっているので心配はしていません。皆さんの力でできあがっていくアルキカタ版Q&A。その過程を見守るのもお楽しみのひとつとなるかもしれません。ご意見やご感想も、お待ちしています(メニューがあるので、そちらでよろしくね)。

2006年4月12日(水)

xrea
どうしても えっくすれあ と
心の中で読んでしまう

href

えっちれふ

bittersweetdreams

ビタースイートドリームスッ!

古いネタをリサイクルするなっての。

2006年4月13日(木)

IEで見るとひどく崩れているらしいです。

今宵月を見るときは、Safari2.0かFirefoxでご覧くださいませ。今日の気分を貫き通したい私の、我儘なお願いです。

しかし……色めちゃくちゃでんがな!趣味悪いと思われるがな!(いや決して良いとは思ってないが……)作りかけのものをリサイクルで持ってくるからこんなことになるっちゅうの!→それでも敢えて置いてみる。理由はまた後日。

2006年4月14日(金)

うちの場合、ここが日記なんだよなぁ(笑)。
それが一番プロフィールでしょ?

IEの崩れは、プラグイン有効にして表示していた検索プラグインが原因だったようです。昨日「崩れているらしい」と書いた直後に外して撮ったbrowsershotsのスクリーンショットを見ると、とりあえずは何とかなっている模様。しかし最近browsershotsが普及してきたせいか?表示までの時間が最低1時間くらいかかるようになりました。これは痛い~。

まぁ、我儘言ってないで、自分でwindows環境を導入するのが一番早いのでしょうが。
実は足下に1台転がっているのですが、置く場所と、私に使うスキルとモチベーションがないのが問題。

2006年4月19日(水)

気がつくと4月も19日じゃないですか!!
明日明後日出張だというのにまだ終わってないじゃないですか!!
相変わらず時間管理下手過ぎ。>自分

体内時計が自分に都合よく狂うんですな、で、世間様の時計は着実に時を刻んでいるので、そこに齟齬が生じる……いけません。これでは社会生活は送れません。改善を望みます>自分

いやほんとひとりごとだなぁ(笑)。

2006年4月21日(金)

出先からです(^^ノ

皆さまコメントありがとうございます。いやぁ、いろいろ呟いているんだなと面白がらせていただいております。

まだまだコメント募集しておりますので、まだの方は是非、「脳内」の呟きを残してってくだしゃんせ。それではっ☆

#546
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<幸せになりたい | アルキカタ版FC2ブログQ&A>>

コメント(-1件)

sugar:おろ?

携帯からでしょうかね?化けてしまってます。
管理画面からコピー。
>sugさんのテンプレを使ってる(user)
で「suger」にしたら、たぶん誤字と思われそうだったんで、
こうしたら、よけいに分かりにくくなりましたです。
とほほ
なるほど、シャレだったんですね(^^;
でもsugさんのテンプレートはつかってる、って感じはしないなぁ。
何ていうのかな、入れてもらってる、っていうか(居心地がいいので)。

  • 2006年04月24日(月)20:33:34
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/546-b7a8fb98

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

