プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 3月のひとりごと

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

3月のひとりごと

2006年03月19日(日) コメント:2 トラックバック:0

2006年3月1日(水)

本日未明、Appleの新製品発表をウォッチして、ただいまvery sleeeeeeeepy。

2006年3月15日(水)

少し先が見えて来たかと思ったところで目の前に障害が。まぁ、乗り越えるっきゃないね。

今日確定申告ぎりぎりでしてきます(^^;; ブログも書きたいことがたまってきました。

2006年3月19日(土)

「2月のひとりごと」を更新しようとして気付きました。3月ももう後少しじゃないですか。←ぶらぼー

その間にIntelMacでwindowsXPが動くようになってるし、あれやこれや。世間はあれこれ動いてるぅ~。暫くひとのブログも読んでいなかったので、ネットにつないでるにも関わらずまた浦島太郎になっているであるのことよ。

2006年3月20日(日)

いやぁ、まいりました。
Macの調子がおかしくなり、OS再インストール。
ところがそこでまた手間取り、こんな時間(午前4時12分)ですよ。
これから昨日作るはずだったファイルを作って印刷しないと。むむむ……

2006年3月22日(水)

今日はちょっとした記念日。
でも、いつものようにPCにかじりついて仕事し、いつものように合間でフォーラムを見て、いつものようにiTunesで音楽を流し、いつものように、いつものように。

せめてひとつくらい、違うことをしようと、あと9時間の今、そう思う。

2006年3月24日(金)

このテンプレートに一目惚れ。誰が作ったかとブログへ行ってみれば「アンダーソン局在」のTamicoさん。ビビビと来たので、つかったことのない黒背景テンプレートに衣替えしました。

2006年3月27日(月)

気が変わりやすくて申し訳ない。いや、あらかじめ宣言してあったから謝る必要はないかナ?

benri_naviシリーズ、sugarカスタマイズ版をつかっていたのはここに来て2ヶ月くらいの頃だったか。テンプレートの設定から古いものを引っ張り出してみたら、プラグインがまだできる前のもので、直書きしているメニューがいっぱい。懐かしくも、古くなってしまったメニューが多いので、まずは素のままで。

改めて、このテンプレート、いいね。

#542
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<グーグルページランクほかの表示だって。 | インフルエンザじゃないよinfluenceだよ>>

コメント(-2件)

出人:そういうことってあることです

たとえばアフィリエイトなどをはじめてしまうと、
自分のブログスタイルを忘れ、
アフィリエイトを前提にした記事にしてしまうとか。
何かを始めるということは、
それはいいのですが、そのために、
今までのことができなくなるってこともあるし。
今日で春場所も中日、WBCは準決勝です。それから……。
もう、とっくに春です~。

  • 2006年03月19日(日)07:12:52
  • URL
  • 編集
sugar:コメント欄は

もうちょい手を入れたいナ。
黒背景、何だか不思議な感覚。

  • 2006年03月24日(金)01:57:59
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/542-4c12b534

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

