プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : たまにはバトン

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

たまにはバトン

2006年02月21日(火) コメント:1 トラックバック:0

ビスコさんとこから拾ってきたブラインドタッチバトン。

生年月日を教えてください。
ないしょだけど3月

TV番組と言えば何?
ニュースバングに
カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコイイ:大杉蓮 かわいい:成宮寛き←字が分からない
辛い食べ物と言えば何?
ゆずこしょうー チョリソ トムヤムクン
あなたのチャームポイントを教えてください。
ろんぐへあー
あなたの虫に対する思いを教えてください。
できるならば縁なく過ごしたい
カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
夜霧のハウスマヌカン(やや)
5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕鵜だぜ!
バトンを回す5人を教えてください。
あ 今思い出した成宮寛貴だった んじゃあと4人ね 和泉元彌 観世栄夫(おい)中村紘子 村上龍(拾ってくれれば)
#536
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<サポートフォーラム雑感(下)→有志もとむ | その1ピクセルがそんなに大事?>>

コメント(-1件)

-:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006年02月24日(金)06:20:16
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/536-19e7d02a

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

