プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ただ滔々と時は過ぎ行く

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ただ滔々と時は過ぎ行く

2006年01月02日(月) コメント:0 トラックバック:0

そして、年が明けました。

タイトルの「滔々」はこんな風につかうのかな?と少しひっかかったので、Web辞書で引いてみました。
とう‐とう〔タウタウ〕【×滔×滔】をYahoo!辞書 -大辞泉で見る ま、いいんじゃないかな(新年からアバウト)。


2005年の総括と2006年の抱負、ありがちですが。

2005年は5月にFC2ブログに居を構えた、これが大きな出来事でした。ちょっとだけHTMLのタグを知っている程度の、CSS嫌いの私が、ちょこちょことhtmlだのCSSだのいじくり回すようになったのは、何度も書いていますが「FC2ブログ効果」の賜物、です。

そして、ここまで続いてきたのは、同好の士である、ここをご覧くださっている皆様がたのおかげです。多くの方がここを訪れ、コメントやトラックバックをしてくださったことが、私を力づけてくださいましたし、それにより、話題も広がっていったと思っています。以前も似たような経験があるのですが、何事も、一人よりは、共に語り合うひとたちが居てくださるほうが続きやすく、実になるものです。

年末には体調を崩してまる1ヶ月以上留守にするような状況でしたが、今年はコンスタントに、じっくりと書いていきたいと思っていますので、おつきあいのほど宜しくお願いします。

さて、今年ですが、昨年から「やりたいこと」はあれやこれや、頭の中にはあるのですが、「有限不実行」が既に山ほどあるので、まずは少しかたちになるまでは、ヒ・ミ・ツにしておきたいと思います。

何はともあれ、今年も、一緒に楽しみましょう。

#511
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<1月のひとりごと | コトノハ>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/511-f8dc8e36

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。