プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : FC2ブロガー度チェック

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

FC2ブロガー度チェック

2005年11月09日(水) コメント:5 トラックバック:1

なるものをbonkさん@FC2tyle-FC2ブログstyle-が作成。最後の問題はちょっとどうかと思うけど(普及度の点で)、よろしかったらお楽しみください。

FC2ブロガー度チェック

ちなみに私、最後の問題間違えました(上記記事コメント欄をご覧ください)。

#491
カテゴリ:105 FC2ブログ

trackback

<<次はどこ?2 | 「テンプレートは2カラム派?3カラム派?」 (BlogPet)>>

コメント(-5件)

出人:わたしは

80%だったよ。
なんか、普通のはまり度って感じで安心でした。

  • 2005年11月12日(土)06:21:06
  • URL
  • 編集
有希之武:ブロガーチェック

新しいテンプレートに戸惑いながらのメッセージw
私もbonkさんの記事が出た時点ですぐにやってみましたが
90点でした。
一問目から間違ってしまいましたが、まぁ~良いかと。w
どうもこういうチェックシートってリンクが有ると参加しちゃいますね。
sugarさんの他の記事のも参加しましたが、結果はここでは言えません(爆)

  • 2005年11月12日(土)10:16:33
  • URL
  • 編集
sugar:80%

出人さん、
80%は普通のハマり度になるんでしょうかね(^^
得点はともかく、出人さんのブログは継続してFC2ウォッチングを行っておられて、「どっぷりFC2」だと常々思ってマス。

  • 2005年11月15日(火)03:35:55
  • URL
  • 編集
sugar:結果は内緒?

有希之武さん、
>どうもこういうチェックシートってリンクが有ると参加しちゃいますね。
そうそう、今回のように回答・結果表示が簡単だと余計にね。
何でしょう、習性みたいなものかな?
で、あっちのほうの結果は内緒なんですね(笑)。

  • 2005年11月15日(火)03:38:17
  • URL
  • 編集
出人:あれは

あれは勉強になりますよ。
ちょうとsugarさんがテンプレを一つの核にして、いろいろ深めていらっしゃるように、あのグラフを継続して作っていくことで、ただ漫然とアクセスしていたのでは気づかなかったもの、あるいは気づくのに時間がかかったものを、わりあいと早く、人から指摘されるのでなく自分の目で気づくことができます。
たとえば何? と聞かれるとアレですんで、幻想かもしれませんが、そんな気がしてます。

  • 2005年11月15日(火)08:30:54
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/491-7f50c127

FC2ブロガー度チェック

sugarさんところで、FC2ブロガー度チェックってのを紹介している。なんじゃその狭さはと思いな

  • 2005年11月12日(土)06:21:58
  • from David the smart ass

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

