プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 「理想の女(ひと)」度チェック

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

「理想の女(ひと)」度チェック

2005年11月07日(月) コメント:0 トラックバック:0

理想の女(ひと)度チェックをやってみた。raraさんが書いておられるように「誰の理想なのか」というのは置いといて。

理想の女(ひと)80%ですってよ。ふっ。

あなたはミセス・アーリンのように大人っぽい一面とメグのように無邪気な一面を持ち合わせているバランスのとれた魅力的な「理想の女」です。普段はしっかり者のあなたが、時折見せるあなたのあどけなさに、心を打ち抜かれる男性も多いことでしょう。

そんなあなたには大らかで、頼もしい男性がお似合いです。お互いを尊重し、高めあう最高のパートナーとなるでしょう。

打ち抜かれてますか?

……んなわけねーだろっ!
ところでこのページ、映画の公式ウェブサイトである。原作はオスカー・ワイルドの『ウィンダミア卿婦人の扇』。映画の原題は「goodwoman」?「理想」ねぇ……。
trailerを見た。「品」という言葉が出てきて、観てみようかな、と思った。来週まで。スケジュール的にキツイかな。

#487
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<あなたもコラボレーター | 『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet)>>

コメント(-0件)

コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/487-80b495a6

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。