プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : sweet_autumnに衣装替え。

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

sweet_autumnに衣装替え。

2005年10月02日(日) コメント:4 トラックバック:0

とことんつかいまわしている、sweet_summerを秋向けにしてみました。

あの映画にちなんで、テーマはチョコレート。とは言っても、こちらはちょっと高級チョコっぽく♪ どちらかというと映画「ショコラ」の雰囲気かな?

チョコレートの写真は、写真素材サイト=Ruco*=のものです。

不具合を見つけられたかたは、この記事へコメントください。できるだけ頑張ります(^^:

Thanx:←かわいいバナー。

#440
カテゴリ:107 ブログカスタマイズ

trackback

<<10月のひとりごと | 考え過ぎると登録できない>>

コメント(-4件)

sugar:リンク

リンク箇所がわかりにくーい。今晩でも調整します。

  • 2005年10月02日(日)16:37:48
  • URL
  • 編集
耳呈:新しいスキン、なのか?

実は最初、新しいスキンかと思ったくらいです。
装飾ひとつでこんなに様変わりするのですね。
どんなにレイアウトをカスタムしても、ベースの色が強く残るテンプレもあり、
カラーリングひとつで別物に見えるテンプレもある。
デザインは奥が深いです。

  • 2005年10月02日(日)19:25:21
  • URL
  • 編集
sugar:うふふ、

まったく新しいものをつくる余裕は時間的にも精神的にもありませんでした。でも、ちょっと新しくしたいなぁと思って、思いついて40分くらい。これには素材探しの時間も入っています。
このくらいの時間でできるのだったら、ちょくちょく変更してもいいかも。
インタフェースが変わってしまうと「折角慣れたのに」というご不満も出てきましょうが、装飾部分だけの変更なら、赦していただけそう?
>カラーリングひとつで別物に見えるテンプレ
元が元祖カスタマイズ用テンプレートsampleというのもあるかもしれませんね。次のターゲットはcfdn_09の予定です。

  • 2005年10月02日(日)20:38:57
  • URL
  • 編集
sugar:>このくらいの時間でできるのだったら、ちょくちょく変更

↑ドキューン!
それじゃ、進歩がないぞ、進歩が。
CSSにかんして酷く進歩するんならまだしも、画像の入替えと色を変えただけなんてオチが続くのはダメよーん>自分への戒め

  • 2005年10月02日(日)22:23:40
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/440-f2c3ef64

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

