プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 第1回ソムリエ版テンプレートコンテスト

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

第1回ソムリエ版テンプレートコンテスト

2005年09月25日(日) コメント:10 トラックバック:0


あっという間に3週間あまりが過ぎ、今日がいよいよ投票最終日。いろいろ書こうと思って「新規エントリー」をクリックしたものの、頭の中にクラスター状に散らばる思い。総括するにはまだ早いか。


9/25 24時、締め切りました。みなさま、ご投票&ご支援ありがとうございました。
FC2ブログの歩き方 blog branch「第1回ソムリエ版テンプレートコンテスト結果発表」

#431
カテゴリ:106 アルキカタ

trackback

<<検索トラックバッカーの心理って (BlogPet) | 楽しいカレンダ (BlogPet)>>

コメント(-10件)

Chako:お疲れさまでした。

そろそろ終わりだと見に行ったら、すでにまとめてありましたね。
さすがsugarさん!!!
本当に本当にお疲れさまでした(・_・)(._.)
では今夜は赤ワインで乾杯♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
総括系のお話は、ワインの酔いが醒めた頃にゆっくりと...

  • 2005年09月26日(月)00:57:32
  • URL
  • 編集
sugar:ありがとうございます。

まずは結果を見に来てくださったかたをがっかりさせないよう。データだけですが。
今宵はワインを傾けます(^^

  • 2005年09月26日(月)00:59:00
  • URL
  • 編集
耳呈:サプライズ!

sugarさん、おつかれさまでしたー!!
いや~、実はsugarさんの慰労のために、サプライズを用意してあって、
Chakoさん、アレだして、アレ。
え? 何もないw… ってごめんなさーい。

  • 2005年09月26日(月)02:00:05
  • URL
  • 編集
出人:ありがとうございました。

よくがんばりましね。いろいろ表に出てないご心労があったと思います。ここまで、企画をリードされて大変だったと思います。
どういう言葉がいいか迷いましたが、ま、いろいろとありがとうございました。わたしも随分参考になりましたと申し上げたいと思います。
総括があって、また、別の企画をなさるような気配ですけど、わたしも応援してますから。:-)

  • 2005年09月26日(月)10:45:56
  • URL
  • 編集
Greg:こんにちは

以前FC2の「ブログ管理者用お知らせブログ」で「太字と斜体が出来ない」と質問したGregです。sugarさんのアドバイスのおかげで無事両機能が使えるようになりました!本当にありがとうございました。返事が遅くなってしまったので直接こちらのブログにて挨拶させていただきましたが場違いだったらすみません…。ホント感謝です!

  • 2005年09月26日(月)14:35:30
  • URL
:お疲れ様です~

コメント遅くなっちゃってすみません。
コンテスト無事終了ですね。sugarさんはじめ運営の皆さんお疲れ様でした。
私が推薦したテンプレが良い評価をいただいたのも嬉しいですが、沢山のユーザーによる手作りの企画、新たな良作との出会いもまた楽しかったです。
どうもありがとうございました。
これからもいろんなイベントを企画されてますね。頑張ってください☆

  • 2005年09月26日(月)21:55:03
  • URL
  • 編集
sugar:ありがとうございます

耳呈さん
えっ。サプライズ、ないのぉ~?期待しちゃったじゃない。
耳呈さんのアイディアが、こんな風に実現しました。ありがとう。
>出人さん
企画サイドではない出人さんの応援、ありがたかったです。参考になった点、また聞かせていただければ嬉しいです。
>洵さん
benri-naviはほんとにつかやすいですからね。元々人気のテンプレートですが、改めてそれが注目されて良かったです。
手作り企画、新たなテンプレートの出会い。まさにそれですね。
新しい企画はbonkさん、洵さんのご活躍を期待してますよ~(^^

  • 2005年09月27日(火)09:28:55
  • URL
  • 編集
sugar:>Gregさん

お役に立てて何よりです。
あの件は以前から気になっていたのです。sample系のテンプレートをつかっているかたは多いし、それ以外にも初期化をしているテンプレートはあるので……
太字や斜体は皆さんあまり使用されないので大きな声になっていないのかな?
あそこでどれだけのかたが見てくださったか分かりませんが、お役に立てて幸いです。

  • 2005年09月27日(火)09:30:53
  • URL
  • 編集
-:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005年09月27日(火)22:48:01
sugar:「おつかれさまでした」がこんなに続くと

定年退職か引退でもするような錯覚に陥る(笑)。
いやいやわたしゃまだ突っ走りますでぇ~?
非公開コメントで慰労してくださったかたへ
ありがとうございます。
皆さんの紹介文が本当に貴重な情報ですよね。
ブログは運営者の数だけつかいかたがあるように思っています。
すべてのつかいかたに対応するテンプレートはあり得ず、つかいかたによってどの変数をどう配置するか、ということになると思っています。
ともかく、楽しんでいただけて良かったです。

  • 2005年09月28日(水)15:22:11
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/431-491aa8f7

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

