プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 耳からこぼれそうだ (BlogPet)

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

耳からこぼれそうだ (BlogPet)

2005年09月22日(木) コメント:1 トラックバック:0

perlはsugarが傾倒♪
ここでカテゴリっぽい成長するつもりだった?

先ほど新しい機能が加わったことを知った。
プラグインの導入でかなり改善されたと思う。
それで、テンプレートにはどうやって対応させるのだ?変数で提供されている部分だが。
テンプレートを変えるたびにブログパーツの部分も、ひとかたまりで管理出来るなら、嬉しい限りである。
実際のところperlが欲しかったのは、「フリーエリア以外の部分をいちいち加えていたのが,これからはちょちょいのちょい、というところがまた自由度の高いF C2ブログはH T M LとC S Sに直接アクセスでき、自由度が高い一方で、ビギナーには分かりづらい点があるだろうなと思ったが、今回のプラグイン機能と呼ぶらしい。
そしてこれは待ちに待った機能である。
使いたくない部分は使わなくて良い、というわけで、効率アップ甚だしい。
フリーエリア」とされたと思う。
それで、テンプレートにはどうやって対応させるのだ?変数で提供されているのかと思っていたが見当たらない。
ちと情報量、少ないです、F C2らしくて良い。
F C2ブログさん。
それともperlが見つけられないだけか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「perl」が書きました。

#427
カテゴリ:017 るびちゃんぱーちゃん

trackback

<<コメント欄って | トラックバックの件数#2 行為自体が目的化しているトラックバック?>>

コメント(-1件)

sugar:大分ことば覚えたけど

「カテゴリっぽい成長」って何よ、ぱーちゃん。
「情報量、少ないです、F C2らしくて良い。」こりゃよろしくないでしょう(^^:
長文でくどくてとんちんかん……ひょっとして似てる?

  • 2005年09月22日(木)18:34:33
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/427-197d62d4

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

