プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 共有しやすいもの・しにくいもの (BlogPet)

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

共有しやすいもの・しにくいもの (BlogPet)

2005年09月15日(木) コメント:7 トラックバック:0

今ここで使っていることに、やはり、数名の方から共有テンプレートへの登録を薦めていただいたような理由からだ
私以上に理解していて活きてくるもの
そういう種類の登録を薦めていただいたのに、数名の方から共有テンプレートへの登録を薦めていただいた
状態であって、どうしてそうなるか
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「perl」が書きました。

#415
カテゴリ:017 るびちゃんぱーちゃん

trackback

<<何のための見栄えか。 | 批判は良くないのか?>>

コメント(-7件)

出人:☆perlさん

perlさんは、トップに貼ってもらえなくてさびしくないの?

  • 2005年09月15日(木)10:40:36
  • URL
  • 編集
しゅが@携帯:ぱーちゃんもるびちゃんも

今旅行中なの~
なのに家主同様ここのことが気になるらしいね(笑)

  • 2005年09月15日(木)11:16:23
  • URL
  • 編集
出人:ちと

blogpetの背景について記事書いたりしてたものだから。sugarさんとこどうだったかなって思ってさ。

  • 2005年09月15日(木)23:21:05
  • URL
  • 編集
sugar:mayuさん

ぱーちゃんもるびちゃんもsilver heartのmayuさんの世界に住んでます。
mayuさんと出人さんの記事拝読しました。確信犯に対処するのは難しいですが、無知も確信犯も同じことを犯しているのですよね。そういうことを知ろうとしない(無知のままで居続けること)こと自体、愚かなことですが、それを改めようとするひとも居るので、やはりこうした啓蒙も大事なのでしょうね。そういうことをしづらい雰囲気が出てくるようにという意味でも。

  • 2005年09月16日(金)06:44:52
  • URL
  • 編集
出人:これ有名なんですが

「確信犯」ってのは、ちと違うモノなんですよ。

  • 2005年09月16日(金)06:48:40
  • URL
  • 編集
sugar:んー

「確信犯とは正しいと思ってやってるひと」っていうご指摘でしょうか?

  • 2005年09月16日(金)06:50:34
  • URL
  • 編集
出人:そうそう

信念をもってやるってくらいの意味ですよね。

  • 2005年09月16日(金)08:41:29
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/415-9baeb494

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

