プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 今日の夕焼け

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

今日の夕焼け

2005年09月07日(水) コメント:2 トラックバック:1

外に出ると、
ひとも車も木も赤く染まっていた。
見上げると、とてもとてもきれいな茜色の雲。
引き返し、最上階から外を臨む。
うつくしい空だった。

#402
カテゴリ:016 日常の風景

trackback

<<ブログプラント! | 耳からこぼれそうだ (BlogPet)>>

コメント(-2件)

sugar:同じ空を君も見ている

Chakoさんも同じ頃同じように空を見上げてたらしくて……。
恋人だとロマンチックなんですが?(笑)

  • 2005年09月08日(木)09:59:06
  • URL
  • 編集
Chako:見上げてました

久しぶりにみごとな色に染まっていたので、しばし見とれていましたよ。
残念ながら恋愛関係ではありません(笑)

  • 2005年09月08日(木)12:32:46
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/402-14e2e054

雨上がりの空...

なんだか外が異様に明るいと思って見てみると見事に染まった夕焼けでした。我が家の自慢は、空気が澄んだ日には富士山が見えることと、夕日が沈むのが見えること。そしてこんな夕

  • 2005年09月08日(木)09:45:05
  • from べーじゅのこころ

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

