プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : ビスコさんのテンプレート一覧+表示見本

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

ビスコさんのテンプレート一覧+表示見本

2005年09月05日(月) コメント:2 トラックバック:0

すご過ぎ。

何が、って、ビスコさんのテンプレート一覧である。先日来、手を加えられていると聞いてはいたのだが。

FC2ブログの方で提供されている検索では、作者名での検索はできない。「作者で検索できると嬉しいデース」と数名で要望したところ、それを実現してくださった。

リニューアルされたテンプレート一覧から、プレビューするためにサムネイルをクリックすると、表示見本ブログにリンクされる。これがまた素晴らしい!!!

さまざまな状況が考慮された記事見本が用意されているのである。どんなケースでどう表示されるかが分かる。[1]

今日のひとりごとにも書いたが、「楽をしようというのでなく、さらに良いものにしようとする姿勢」には頭が下がる。ビスコさん、おつかれさま&ありがとうございます。

[1]これ見てるだけでもHTMLのおべんきょになるなぁ。

#399
カテゴリ:105 FC2ブログ

trackback

<<誰のもの?私のもの、でもあなたのもの#2 | ブログプラント!>>

コメント(-2件)

bisco:ホメ過ぎ。

何がって、もう。sugarさんこそ毎日色んなところへ顔を出して、各所の更新も手を抜かず、すご過ぎです。
>楽をしようというのでなく、…
自分が楽するの好きなんで、楽してもらいたいだけです。あれ?

  • 2005年09月06日(火)01:31:41
  • URL
  • 編集
sugar:いや

誰も異論のないところだと思いますよ。
私はアルキカタは皆さんの力を借りてるから。アルキカタに専念、しようかと思いつつ、更新してるのは、書いとかないと忘れちゃうから。あちこち顔出すのは巡回してるとつい口も出してしまいたくなる出しゃばりなだけだから。
ともかく、もげた首は私が拾いましたので、あとでお届けしときます。

  • 2005年09月06日(火)01:56:15
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/399-addcd8e5

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

