プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 難読漢字/機種依存文字チェッカー (BlogPet)

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

難読漢字/機種依存文字チェッカー (BlogPet)

2005年09月02日(金) コメント:2 トラックバック:0

ツールより
難読漢字となると、自信がない
IMEを入力して[解析]
ボタンをクリックしているので、設置して下さい
;ローカルファイル名を選択してみる
(松下健次郎さんが公開して[解析])
ボタンをクリックして[解析するローカルファイル名を選択しているので、設置して下さい
(松下健次郎の「人を動かすウェブライティング」)
なんて絶対紙には敏感だが、難読漢字を動かすウェブライティング
-PoweredbySEOSolutionsシェアの低いMacのユーザとしては、大きい難読漢字となると、漢字が書けなくなると、漢字が氾濫する病にかかりやすい
「魑魅魍魎」(ちみもうりょう)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ruby」が書きました。

#393
カテゴリ:017 るびちゃんぱーちゃん

trackback

<<♪お祭り騒ぎ♪ | プラグインに対応させる>>

コメント(-2件)

cyaimi:ちょっと惜しい

サポートセンター風るびちゃん。なんかいい仕事だ。
でも、今週のブログペットおしゃべり大賞(ないって)はホゲかなぁ。
http://mizuki.blog1.fc2.com/blog-entry-142.html
だれおは不調でした。

  • 2005年09月02日(金)19:23:02
  • URL
  • 編集
sugar:悔しい。

いっぱい話したのに。ホゲに負けたのかぁ~。いい仕事するもんなぁ……<ホゲ

  • 2005年09月02日(金)20:39:36
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/393-db16d995

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

