プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : 1日だけのOpera Free Registration Codeプレゼント

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

1日だけのOpera Free Registration Codeプレゼント

2005年08月31日(水) コメント:6 トラックバック:0

Operaもなかなかシャレたことをする。

Opera10周年を記念して、レジストレーションコードを今日1日だけフリーで提供するらしい。日本時間で今日の午後4時まで。

Silver RingのSHUNさんとこでこのことを知って(【期間限定】Opera Free Registration Code)、早速コードを入手。広告でブラウジングがしにくいと思っていたが、いざないとなると、それはそれで何だかすかすかしているような気がして。人間とは非論理的な贅沢者である。読めば、私だけではないようだ。SHUNさんも、Strahl/Reeperさんもそうらしい。

Operaを使ってみたいけれど試用するにも広告が鬱陶しいと思っていたひとは、この機会にぜひ。

Opera 10-year online anniversary party - Opera Web Browser

#386
カテゴリ:101 インターネット(www)

trackback

<<【my footprint】ブログdeフォトコンテスト | 三つ子の魂 小僧の魂>>

コメント(-6件)

有希之武:早速頂戴してきました。

この記事を読んで早速レジストリーのキーをゲットしてきました。(^ー^)
以前、Operaは使った事があったのですが、広告が邪魔で邪魔で。
それにタブプラウザーって慣れないと考え込んでしまいます。
デザインの確認にも使えると思い早速インストールしたんですが・・・・
ガーーーーン!自分のブログのデザインが崩れました。(T_T)
個別のtext-align属性が聞かないみたいですね。
それともwidth指定が居るのか。
まぁ~大した障害ではないので(笑)
貴重な情報ありがとうです。m(_ _)m

  • 2005年08月31日(水)11:27:58
  • URL
  • 編集
sugar:お役に立てて何よりです。

有希之武さんはwinIEをお使いでしたか。タブブラウザに慣れてしまうともうシングルには戻れませんよ(^^;
OperaのCSS解釈はとてもまともだと聞いているのですが(聞きかじりです)、確認に是非使ってください。

  • 2005年08月31日(水)11:43:13
  • URL
  • 編集
SHUN:非論理的な贅沢者ですね。

SHUNです。紹介ありがとうございました(*^^)
昨日からOpera界隈はお祭り騒ぎの様子です。
ずっと消したかった広告なのに、あっけなく消えてしまうとそれはそれで少し寂しいのは、本当に不思議です。きっと慣れでしょうけど(・_・;)
これできっと新規ユーザーも増えたことでしょうし、タブブラウザ界も楽しくなるといいと思いますw

  • 2005年08月31日(水)13:28:33
  • URL
  • 編集
daniel:ききき

消えました~! Operaから広告が。 あっけなく・・・・
これで三刀流(ロロノア・ゾロ??)です。
sugarさんに大感謝  (・・・て ことでいいのか?)
。 

  • 2005年08月31日(水)14:18:34
  • URL
  • 編集
しゅが on metro:わ!

(携帯から投稿したら、ひどい文字化けでした)
お役に立てて何よりです。と言っても私はSHUNさんの記事を読んでそのままご紹介したに過ぎません。
まぁ広告が要らなければ外す方法は従来から用意されていたわけですが、
これでOperaを試用してみようと思ったユーザも増えたでしょうし、
SHUNさんご推察のように現バージョンのみとしても、Operaファンが増えることでしょう。
月蝕さんが本気で乗り替えを考えた、と書いておられましたし(ほんと昔のOperaを知っていたら驚きですよね)。

  • 2005年08月31日(水)15:24:02
  • URL
  • 編集
Strahl/Reeper:Operaも萌え~

CSSの解釈などに重大なバグがあり、しかも今時信じられないくらいの低機能なIEをさっさと見離して、Firefox1.0.6、Opera8.10(プレビュー版)を半々の頻度で使っている私です(笑)
どうでもいい話ですが、OperaはMacOS9、Xともに「6.03」という古いバージョンも今でも使って、表示チェックはしているつもりです(^^;

  • 2005年09月01日(木)13:56:57
  • URL
  • 編集
コメントの投稿

トラックバック(-0件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/386-fa9d4bd9

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

