プライベートモードで閲覧中です。

sugar pot : そしてFC2ブログの歩き方

ほろ苦い夢のかけらのおすそわけ


--年--月--日(--)

#
カテゴリ:スポンサー広告

trackback

そしてFC2ブログの歩き方

2005年08月25日(木) コメント:4 トラックバック:1

じわりじわりと見にきてくださる方が増えていて嬉しい限りです。これもひとえに、皆さまのご協力と応援のたまものです。アクティヴに書き込んでくださっている方々はもちろん、ちょこちょことブログで紹介してくださったりしてくださっている方にも感謝です。ありがとうございます。

バナーを作ってみました。今回もバレさん@ふわふわ。りの素材をお借りしています。

FC2ブログの歩き方バナー ※アドレスが違っていました、ごめんなさい。

横88×縦31
http://blog-imgs-1.fc2.com/b/i/t/bittersweetdreams/banner88_31.gif

横120×縦60
http://blog-imgs-1.fc2.com/b/i/t/bittersweetdreams/banner120_60.gif

形式はGIF。どちらもサイズは4KBです。よろしかったらダウンロードして持っていってください。直リンクはご遠慮ください。FC2のサーバにアップロードしたので、そのままリンクしてくださっても結構です。

そうそう、トップーページでちょっとしたアンケートを行なっています。是非。

minibanner
このバナーについては、別記事支えられる、ということをご覧ください。(2005/8/26追記)

#373
カテゴリ:105 FC2ブログ

trackback

<<アクティヴユーザ | たまには自分を自慢してみるか(違(BlogPet)>>

コメント(-4件)

R'style:バナーのアイデア

歩き方、バナーという事で、チョット閃いた案を一つ。
「歩行者用信号機のパロディ」なんてどうでしょう?
面白くてオサレな気がするんですが(笑

  • 2005年08月25日(木)17:00:20
  • URL
  • 編集
sugar:歩行者用信号機ですか。

赤信号の場合もあるわけですよね。うーん。交通標識なんてどうでしょう?あくまでも「案内板」「誘導」のつもりなので。
まぁバナーは途中でまた思いついたら増やすかもしれません。88×31サイズの方で何かかわいいのできないかなー。

  • 2005年08月25日(木)20:23:54
  • URL
  • 編集
R'style:青だけです

歩きかけてる(歩いてる?)感じがいいかなと。
人形が出て来ても面白いかも。
標識は形が長方形じゃないので…
でも、はみ出すのもイイかもしれません。

  • 2005年08月25日(木)23:11:17
  • URL
  • 編集
-:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005年08月26日(金)03:16:44
コメントの投稿

トラックバック(-1件)

http://bittersweetdreams.blog9.fc2.com/tb.php/373-7faf5bde

支えられる、ということ

「あの頃のように…」のraraさんが、R'styleさん案の信号機をモチーフにしたミニバナーをつくってくださった。1キロバイトの素材屋さんの素材を使って、信号機とアヒルだかヒヨコだかを使って公式のイメージを持ってこられたということ。ありがたい。とても嬉しい。

  • 2005年08月26日(金)19:38:21
  • from sugar pot

Bookmarked

Blog Battler

ブログバトラー

Twitter

    フリーエリア

    上部の説明

    下部の説明

    Utilities

    Ad

